スポンサーサイト


クリティカルヒット(2/16)

2/16 戸田厩舎
『15日は軽めの調整を行いました。16日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒1-54秒9-40秒0-13秒0)。「順調ですね。先週の追い切りはテンがゆっくりになりすぎてしまい半マイルの時計になってしまったので、今週は5ハロンからの追い切りを行うようにしました。そうは言っても上げてきている段階なので70-40ちょっとのところですが、感触はまずまず。相手を追いかけたのもあるのでしょうが、ピッチを上げ出してからの動きは上々で、外から見ていても悪くないなと思えるものでした。徐々に態勢は整ってきたかな、来週の2000mあたりならいい勝負ができるようになってくるだろうかなと思い、今週の1800m戦に投票して除外権を獲ることにしたのですが、不運にも狭い抽選を突破して入ってしまいました。申し訳ありません。仕上がり途上中なのでいい勝負になるとまでは言えませんが、素質は感じますので、今後につながる走りを見せてくれればと思います」(戸田師)19日の東京競馬(3歳新馬・芝1800m)に藤岡康騎手で出走いたします。

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

仕方ないとは言え、、ホント誤算だったなと。
確実に出られるであろう、未勝利合わせでも良かったのに…
(しかも芝のレース、)

ただ、出るからには掲示板を狙って欲しいと思います。
中二週程度で次走に繋げるためにも。

予定外で空いてる騎手が康太しかいなかった感アリアリですが
先ずは無事に。

ps.風邪気味なので現地観戦は、、
ps2.息子は元気です(^_^;)
りっくりっく


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

祝・デビュー!

むっくさん、こんにちはー☆
クリティカルヒットのメイクデビューおめでとうございま~す!!
と声を大にして言いたいところですが、除外権利取りが運良く入ってしまうなんて・・・まさかですよね。
すごい強運の持ち主では?
この誤算が良い方へ行ってほしいと願っています。
あはは、康太騎手は・・・彼しかいなかった?
じゃあウチの場合は・・・(汗)
うん、彼しかいなかったってことで(苦笑)

風邪気味とのことで現地応援できないのは残念ですがお互いTV前で熱い応援しましょう!!
お大事になさってください。

久々のムックJr.子供だけど大人になりましたね~。
子供は本当に成長が早いです。

ブログへのコメントありがとうございました

むっくさん、こんにちは。
うちのブログへのコメントありがとうございました。

出資馬の一覧を拝見して気づいたのですが、オレホレも
ご一緒しているのですねー。

さて、クリティカルヒットですが実はパドックで馬体を
見るのが一番楽しみだったりします。

昨年のツアーで見たときの牛っぷりはかなりのものでしたから
引き締まっていれば良いなぁ・・と。

ちょっと出走が早まってしまいましたが持ち味を出して
欲しいと思います。

では~

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

クリティカルは運良く(運悪く?)入っちゃいました、、
ただ、入ったからには格好くらいはと思っています。

>>康太騎手
好き故の厳しさです(^_^;)

日曜日はいつものグリチャ観戦ですね(多分、)
応援馬券程度で…

ウチの子は6ヶ月になりましたv-290
日々声がデカくなってますv-356

>>うりさん

うりさん、こんにちは。
こちらこそ、コメント感謝です。

そうそう、ホレルナヨでもご一緒ですよね。
彼は精神修行中ですが、もう一勝くらいは出来る器だと信じています。

>>昨年のツアーで見たときの牛っぷり
そうでしたよねー(^_^;)
僕も早くパドックでの立ち振る舞いを見たくて見たくて、、
この状態で掲示板確保してくれると、先々楽しめるのですが…

権利取り

むっくさん、こんにちは。
クリティカルヒットのデビューおめでとうございます。
新馬戦での権利取りって難しいですよね。
個人的な感想ですが、狭き抽選を突破するお馬さんは何かを持っているような気がします!
うちもラヴァーズキッスが同じパターンで頑張ってくれました。
クリティカルヒット応援しておきますね。

>>トラジマさん

トラジマさん、こんにちは。

>>新馬戦での権利取り
特にこの時期は「事故」が起こりますよね(^_^;)
ホント、未勝利デビューでもいいんですが、

>>ラヴァーズキッスが同じパターン
是非、肖りたいですねーv-290
応援宜しくお願いしまーす!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

