

出資馬近況一覧(2/2)

ウルル
1/31 NFしがらき
『周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続きじっくりと乗り込んでいます。息遣いもだいぶ良くなってきましたし、背腰のケアをしながら乗り込み、中京開催あたりでの復帰を視野に入れてペースを上げて行ければと思っています」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
2/2 戸田厩舎
『1日は軽めの調整を行いました。2日は美浦南Wコースで15-15を行いました。「ゲートを無事にパスしましたので、同じタイミングで受かったガーンディーヴァと引き続きペアを組んで調教を行っています。今朝も一緒に馬場へ入って動かしました。初めてウッドチップコースに入ったのもあって物見をしながらふわふわ走っていましたが、脚取りは悪くなかったですよ。古馬でも3歳馬のエネアドあたりでもコースの外にあるものを見て頭を上げたりするくらいですから、物見をするくらいは当然といえば当然。それが経験の浅いコースならばなおさらですからね。まだ軽めのところなので、これから徐々に負荷をかけていった際の動きがどうかで大体どのあたりから投票していけるか見えてくるでしょう。今の新馬戦はかなり混雑していて検討もつかないくらいですが慌てても仕方ありません。馬の仕上げをある程度やった上で考えたいと思っています」(戸田師)』


オレニホレルナヨ
1/31 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「先週に引き続き、丸馬場を使ってじっくりと体を動かしています。とにかく気持ちの面でピリピリしているのが一番の問題なので、リラックスして調教に臨めるように取り組んでいます。今週後半からは騎乗調教を再開して様子を見ていきたいと思います。馬体や体調面は不安ありません」(NFしがらき担当者)』


ファインセラの10
1/31 NF空港
『この中間も順調に調教を積んでいます。現在は週3日角馬場でのフラットワークをこなしており、残りの3日は900m屋内坂路コースをハロン17~18秒で2本駆け上がっています。ここまで順当に坂路コースでの登坂回数を増やしてきていますが、疲れを見せることもなく元気いっぱいです。母系は現在の日本競馬界を代表するビワハイジ一族といつGI級の大物が誕生してもおかしくありません。活躍馬に共通する切れ味を有していそうな現状からも楽しみは無限大です。
96a0a79e201213182629ec146f9c20b.jpg

ウルルは中京目標ですね。
ホレルナヨもそうなんでしょう。

ファインセラはメチャ誉められています。
キャンセルが何口か出たのでしょうか。
ま、至極順調ですので文句はありませんが。

クリティカルの戸田厩舎は安心感があります。
ほぼ、キャロ厩舎ですよね(^_^;)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

楽しみですね

むっくさん、こんにちは。
現役馬も楽しみですが、ファインセラの仔は、しなやかな馬体の感じでイイですね。
このまま順調に行くことを願います。

>>みいめいさん

みいめいさん、こんばんは。
ファインセラ仔、、今のところ順調です(^_^;)
母系遺伝を強く感じますので、その手の素質?に期待しています。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

