クリティカルヒット(1/27)

1/27 戸田厩舎
27日にゲート試験を受けて見事一発合格しました。「水曜日の練習のときは初めてだったということもあってかやや神経質になってキョロキョロするようなところもあったのですが、少しずつ慣れも見られたように感じましたし、ガーンディーヴァとともに練習のつもりで今朝受けてみることにしました。まぁ、まだ課題はあるのでしょうが、上手くいきましたね。無事に合格です。入厩してきてまだ1週間も経っていないこのタイミングで上手くクリアできましたし、おそらく反動も少ないでしょう。北海道から来たばかりなので、今後上げていってどれだけ動けるかはやってみないとわかりませんが、問題なさそうならばデビューへ向けて少しずつピッチを上げていくつもりです」(戸田師)』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

うっしゃぁぁーーっっ!!

アッサリ合格です(^_^;)
これは、、府中も有り得ますね(2/11ダ千六、2/18ダ千四?)

さぁ、カウントダウンですっ!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

デビューへ向けて!

むっくさん、こんばんは。
ゲート合格おめでとうございます!
デビューが見えて来ましたね。スケールの大きい馬になって欲しいですし、東京の広い馬場で見てみたいです。
そこでデビューできる事を期待します。

第一関門

こんばんは~。
ゲート合格おめでとうございます!まずは第一関門突破ですね^^
寒い時期ですので怪我しないように頑張れ~!

>>みいめいさん

みいめいさん、こんにちは。
一時の頓挫が嘘みたいに順調で怖いです(^_^;)
初めての関東馬ですし、デビューを実際に見届けられたらなと思っています。

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんにちは。
仰るとおり、第一関門突破って感じですv-290
あとは無事にゲートインまで、、

No title

こんばんは~☆

すんなりゲート合格してくれたから、
デビューまで調整が楽になったでしょうね。
順調なら東京開催でデビューもあるかな?
関東馬は現地応援に行きやすいから良いですよ~(^^)

トントン拍子!

むっくさん、こんにちは。
クリ太くんのゲート試験合格おめでとうございます\(^o^)/
一発合格ですか~。
この時期ですから順調に進むと嬉しいですよね。
これで新馬戦間に合いますね。
関東馬はお初でしたか!
それじゃあ現地応援に行かないとね♪
このまま無事にデビューまで行きますように☆彡

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんにちはーv-410
仰るとおり、あとはデビューまで着々と…ですね。
府中でも中山でもどちらでもいいんで、仕事と被らなければいいなと(^_^;)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。
いつの間にか入厩してて、いつの間にかゲート受かっちゃってました(^_^;)
やっぱり新馬戦には間に合いたかったですし、、嬉しいですっv-458
関東馬は初めてですよ~。
てか、未だに出資馬を実際に見たことがありませんv-406
そう言った意味でも楽しみです。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング