

出資馬近況一覧(1/17)

ウルル
1/17 NFしがらき
『周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、背腰のケアをしつつじっくり乗り込んでいます。ここまで進めてきても馬体に大きな傷みは感じませんが、精神的に少しピリピリしている感じはあるので、ペースアップを焦らず、状態を見ながら乗り進めていければと思っています。馬体重は514キロです」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
1/17 NF天栄
先週末にNF天栄へ移動しました。周回コースと坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。「ここまで速めを取り入れながら順調に進めることが出来ていましたし、美浦トレセンへの入厩に備えてNF天栄まで移動させています。動きを見ているとまだこれから良くなっているところは残っていましたが、移動先でも乗っていけばもっと動けるようになるでしょうし、いい流れを保ったままデビューにつなげていってほしいですね」(空港担当者)「北海道での調教が順調に行っていたようですし、戸田調教師もそろそろ具体的なことを考えたいと思われていたようで、先週末にこちらへ移動してきました。輸送の疲れが目立つようなこともありません。こちらでの調教も問題なく開始できていますよ。北海道のときも見られたようなのですが、引っ掛かるくらいの行きっぷりですし、531キロと大型馬ではあるものの、この元気があればそう時間をかけずに入厩の態勢を整えられるようになるかもしれませんね」(天栄担当者)』


オレニホレルナヨ
1/17 NF天栄
『軽めの調整を行っています。「先週に引き続き、軽めの調整で精神面のリフレッシュを進めています。馬はのんびりした雰囲気でだいぶリラックスできているようですし、来週あたりから騎乗調教を再開したいと思っています。馬体重は499キロです」(NFしがらき担当者)』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

遂にキマシタね
クリティカル始動です(^^)v
ズバリ!2/25 or 3/18の中山ダート千八(新馬戦)がターゲットではないかと♪
また、移動でイイ感じにシェイプされましたネw
こりゃ、現地参戦かな

ウルルはだいぶフックラしましたかね(^_^;)
いいんじゃないですか。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

動き出しましたね♪

むっくさん、こんばんは。
ご期待のクリティカルヒットがついに始動ですね。
出遅れた分も挽回して余りある位に活躍してもらいましょう。
今年はこちらも未デビュー組が多いので、頓挫無きように願っているところです。

おっ!

むっくさん、こんばんは。
クリ太くん、ついに天栄へ移動しましたか!
脱北おめでとうございます!!
この分なら新馬戦間に合いますね。
ウチのノエルは間に合いそうもないのでしっかり応援させてもらいますよ!
ぜひぜひむっくさんは現地応援で楽しんできてくださいませ。
ワクワクしますね~♪

ウルル嬢とホレルナヨくんはしばしお休みですね。
英気を養って元気に戻ってきてほしいです。

>>みいめいさん

みいめいさん、こんばんはv-410

そうなんです!遂にクリティカルが始動なんですv-355
地味でもいいんで、ダート路線でコツコツやってもらえればなと(^_^;)

>>未デビュー組が多い
未デビュー組にとっては微妙な時期ですからね。
やはり全馬無事デビューに尽きます。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはv-483

クリ太は遂に脱北と相成りました!!
一度は諦めた新馬戦!ぜひ間に合って欲しいと思いますv-406
(ノエルくんには申し訳ないですが、一足お先にデスv-355

>>現地応援
ホント、ワクワクです(^_^;)
(やっぱり、関東馬に限るなぁ…)

>>ウルル嬢とホレルナヨくんはしばしお休み
特にウルルは心配なんですよね。
そろそろ結果を出さないと、、

クリティカルヒット

むっくさん、こんにちは。
クリティカルヒットは北海道から天栄に移動したようですね。
移動後も順調のようですし、気性的にも大型馬のではありますが仕上がり早そうみたいですし新馬戦に間に合いそうな感じで楽しみですね!

>>トラジマさん

トラジマさん、こんにちは。
クリティカルヒットは、、いつの間にか入厩しちゃってたみたいです(^_^;)
先ずはゲートでしょうが、新馬戦で見られたら幸せですv-345
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

