

出資馬近況一覧(1/13)

ウルル
1/10 NFしがらき
『周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「年末こちらに到着してから馬体をチェックして問題ないことを確認してから乗り出しています。特に大きな疲れはありませんが、いつもどおり背腰のケアはしっかりと行いつつ、緩めないように軽く動かしています。いいリフレッシュになるように進めていきます」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
1/10 NF空港
『周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター2500mを行っています。また、週2回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本を取り入れ、週1回はハロン15秒を消化しています。「順調に調整を進めることが出来ていますね。脚元が安定していることはもちろんですが、状態はゆっくりながらも確実に右肩上がりに推移していますし、いい流れに乗って進められていますよ」(空港担当者)』


オレニホレルナヨ
1/10 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「昨年末こちらに移動してきて、馬体に異常がないことを確認して乗り出していました。緩めずに動かしていくつもりだったのですが、人が跨がると震えたり、ちょっと精神的に追い詰められている感じがしたので、角馬場中心の軽めの調整で気持ちをリフレッシュさせています。控える競馬をさせて他馬にこすられたことがトラウマになっているのかもしれません。一度気持ちをリセットさせてから、再度調教を進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)』


ファインセラの10
1/13 NF空港
馬体重:459kg
『年末年始は順調に調整をこなしていました。現在は週3日角馬場でのフラットワークをこなしており、残りの3日は900m屋内坂路コースをハロン17~18秒で2本元気に駆け上がっています。調教中に幼い一面を時折見せるときはありますが、普段は大人しく手のかからない優等生です。兄アロヒラニは昨年末に初勝利を挙げ、ここまで母から誕生した2頭の産駒は全て勝ち名乗りを上げています。本馬に寄せられる期待も否応なしに高まります。』
78fee8392012111e02f41916f955243.jpg

クリティカルの更なる進捗はなりませんでしたね。
仄かに、、来週に期待したいと思います。

ホレルナヨの気性面は一筋縄ではいかないでしょう。
当面、逃げ専門で良いのではと…

ファインセラは順調ですね。
馬体重も少しずつ増えていますし、調教メニューも段階を踏んでいます。
夏競馬で会いたいな。

ps.追加出資は、、もう少し様子見かな(^_^;)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

