

出資馬近況一覧(12/14)

ウルル
12/14 宮本厩舎
『14日は栗東坂路で追い切りました(51秒5-38秒3-26秒0-13秒2)。「今朝は坂路でしっかりと追い切りました。逃げ、先行タイプの馬なので、前半スピードに乗る分、どうしても終いが甘くなりがちなのですが、開場からだいぶ時間が経って荒れてきた馬場で4ハロン51秒5なら上々だと思います。担当している調教助手も、追うごとにしっかりしてきたといい感触を掴んでいるので、久々でどれだけやれるか楽しみですね」(宮本師)17日の小倉競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1200m)に丸田騎手で出走を予定しています。


オレニホレルナヨ
12/14 南井厩舎
『14日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝、追い切りに跨がりました。馬場に向かう地下道からかなり行く気を見せていて、追い切り前から腕がしびれるほどでしたが、キャンターに行けば力むことなくスムーズに走ってくれます。終いも追ってからの反応が良く、追えば追うだけ伸びてくれる感じ。先週の坂路、今朝のCWコースと違う走路で2度追い切りに乗せていただいてかなりいい感触は掴めましたし、なんとかいい結果を出したいと思います」(古川騎手)17日の小倉競馬(つわぶき賞・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。


クリティカルヒット
12/13 NF空港
『周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター3500mを行っています。また、週2回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本を取り入れています。「運動を継続しても脚元をはじめ、どこかに不安を見せることはないですね。体の大きな馬ということからも、より慎重に脚元を確認しながらの調整ではありますが、状態はじわじわと右肩上がりに推移していますし、いい傾向にあるでしょう。馬体重は554キロです」(空港担当者)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

今週は、ウルルとホレルナヨの二騎が出走します(^^)v
応援!宜しくお願いしまーす

クリティカルのペースも上がってきましたね。
来月15日の更新時に、15-15が意識できる状態になっていれば


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

2頭出し

こんばんは~☆
おぉ!今週は土曜に2頭出しなんですね~
どちらも楽しみですね(^o^)

ウルルの出る小倉7Rにはウチのアイリスもご一緒します(^_^;)
お互い良いレースをしてくれるといいですね(^_-)☆

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんにちはv-290
そうなんです!土曜は二頭出しなのです(^^)v
>>アイリス
ありゃりゃりゃ、、ガチンコになっちゃいましたか(^_^;)
ま、ウルルは休み明けなので、お手柔らかにお願いしまーすv-329

今回は。

前回があれれな内容でしたので、今回はいい内容になればいいですね。
正月の餅代稼いできてくれ(笑)。

今週ですね!

むっくさん、こんばんは。
いよいよ今週ですね!
予定通りの2頭出しということで順調に出走が決まってよかったです。
ウルル嬢もホレルナヨくんも芝1200mということで共に先行馬ですから小倉はもってこいですね!

なんか明日の福島は雪が降るみたいで凍結が心配ですが土曜日は頑張って天栄行ってきます。
なのでTV前で応援できませんが陰ながら応援していま~す!!

ps.いや~バルサを日本で見れるなんて♪
 しかも相手5バックって(苦笑)
 点取る気ないだろーー(^_^;

>>いんぷぷさん

>>正月の餅代
ホントそうですよね!
叩き台とは言え、掲示板を目標に頑張って欲しいと思いますv-290

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

いよいよ今週です(^^)v
ウルルには掲示板!ホレルナヨには勝ち負けを!
遠い天栄から、応援宜しくお願いしますv-354

>>天栄
週末は全国的に寒いみたいなんで、温かくしてお出かけください。
ルソー、ノエルくんにヨロシクv-483

>>バルサ
シャビは怪我しちゃったんですかぁ?v-406v-406
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

