出資馬近況一覧(12/8)

ウルル
12/7 宮本厩舎
『7日は栗東坂路で追い切りました(52秒5-39秒0-26秒3-13秒3)。「先週は前半から積極的に追っていったことで、馬にも前向きさが出てきました。終いは13秒3とややかかりましたが、整地後の時間帯以外はかなり馬場が重かったこともありますし、全体で52秒5なら十分。担当者の感触としても、いい雰囲気で仕上がってきているとのことでした。これなら来週の競馬にはいい状態で送り出すことができそうです。休み前は背腰の疲れが出ていましたし、実質的には今回が昇級初戦という気持ち。フレッシュな状態でどれだけやれるか期待したいと思います。依頼していた吉田隼人騎手が、先週の競馬で優先出走権を確保した馬に乗らざるを得なくなったとのことで、今回は丸田騎手にお願いしました。念のため、予定のレース以外に特別登録も行う予定です」(宮本師)17日の小倉競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1200m)に丸田騎手で出走を予定していますが、念のため18日の小倉競馬(九重特別・芝1200m)に特別登録を行う予定です。』


オレニホレルナヨ
12/8 南井厩舎
『7日は軽めの調整を行いました。8日は栗東坂路で追い切りました(エラー-40秒7-25秒4-12秒2)。「予定していた鞍上が都合で乗れなくなり、今回は古川騎手にお願いすることにしました。木曜日はジョッキーに感触を掴んでもらったけれど、和田騎手からいろいろ聞いてくれていて、前半にうまく折り合って終いをしっかり伸ばすいい追い切りができました。全体の時計は55秒ぐらいだと思うけれど、後半の時間帯でラスト12秒2なら上々でしょう。先週末の日曜にも坂路で56秒ぐらいの時計は出しているし、ここまでは順調に来ていますね」(南井師)17日の小倉競馬(つわぶき賞・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。


クリティカルヒット
12/6 NF空港
『周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター3500mを行っています。また、週1回は屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター2本を取り入れています。「脚元に疲れを見せることはありませんし、引き続き順調に調教を進めることが出来ていますね。現状では今後のペースアップに対応するための下地固めと言ったところです。ここまで不安を見せることはありませんが、中途半端な状態で負荷を強めるのではなく、その都度しっかりと状態を確認しながら進めていきたいですね」(空港担当者)』


ファインセラの10
12/8 NF空港

ウルルは丸田Jになりましたね。
なんとなく合っている気がします。

そしてホレルナヨはフルキチにスイッチ
番手の競馬が出来れば勝ち負けでしょう。

クリティカルは年内もう一段階の進捗を期待したいですね。
新馬戦に間に合って欲しいですし。

で!ファインセラ!!
既に17秒台刻んでますかっ
来年からダービー終了後→即新馬戦だけに、夏(六月)の府中で会いたいなと。
(四月には天栄に移動したいなぁなんて)

ps.4ヶ月になりました
4ヶ月


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

来週ですね!

むっくさん、こんばんは。
さて、ウルル嬢とホレルナヨくんは来週の小倉ですねー。
どちらも短距離!一気に2勝か!
あーん、その日はレース見れませんが応援してますからね~。

クリ太くんは新馬間に合うとミタ!
頑張れ~!!

ふふふ、むっくJr.ゴキゲンだね~。
もう4ヶ月ですか!早いなぁ。
もうすっかり大人の顔してるよ(笑)


カンケーない話ですが・・・
以前からPCの調子は悪いのですが最近ますます動かなくなってしまって・・・
今の時間になってやっと動くようになりました。
早く新しいのほしいよ~!!
あ、ボーナスは馬代と家のローンでほぼ消えました(涙)
むっく家はやはりお子さんのために使うのかな・・・?

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはー。

ウルルとホレルナヨはいよいよ来週ですv-329
ホレルナヨはさておき、ウルルはいきなりはキツイでしょう(^_^;)
応援宜しくお願いしまーすv-290

クリ太はねぇ、、
期待してる大器なので、我慢我慢です。

ウチの子は仰るとおりもう4ヶ月。
見てくれはイッパシですw

>>ボーナスは馬代と家のローンでほぼ
ウチは脱サラ自営業者なので、逆に社員にボーナスを多く払ってあげたいかなぁなんて。
公私共に、みんなを幸せに出来るよう頑張りまーすv-345

こんばんは

どうも、ご無沙汰です^^;

2頭だしとはいいですなぁ♪
調子良さそうですね!


お子さんもう4カ月ですか~
早いですね^^

近況はブログに書くので見に来てねw

>>ドラゴン

>>2頭だし
特にホレルナヨには勝ち負け期待しています。
ま、そー簡単ではないでしょうが、、

>>もう4カ月
ね、早いね。
で、どんどん自分がオッサンになっていくという…

>>近況
へーいv-355

No title

ちょ!!
りっくん4ヶ月にしてはしっかりしすぎだろっ!?
首しっかりしすぎwww

うちの子4ヶ月の時なんて、ふにゃふにゃだったよ^^;


そーか。
あなた、しゃちょさんだったね。
景気はどーでっか?


来週のむっく祭り、楽しみにしてまうす☆

>>三飯

>>りっくん4ヶ月にしてはしっかりしすぎだろっ!?
てか、寝返りフツーに出来ますw

>>景気はどーでっか?
良くはありませんが、悪くもないですよんv-458

>>来週のむっく祭り
小倉はホームなんで、どっちかは勝ちタイーノv-345
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング