出資馬近況一覧(11/23)

オレニホレルナヨ
11/23 南井厩舎
『23日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は残念でした。パドックで雨合羽が揺れるのを見てテンションが上がってしまったようで、平常心でレースに臨むことができなかったのが一番の敗因ですね。落ち着いてレースに臨めれば前走のようなことはないでしょう。今朝から乗り出しましたが、特に疲れもなく順調ですので、小倉の特別戦を目標に調整していきたいと思います」(南井師)12月17日の小倉競馬(つわぶき賞・芝1200m)に太宰騎手で出走を予定しています。
834d73ae2011112182629ec154e2774d.jpg


ウルル
11/22 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「15-15をコンスタントに乗るようになって、背中の筋肉はどんどん良くなってきた印象です。宮本調教師とも相談して、来週までには帰厩させて小倉開催を使おうということになりましたので、こちらもそのつもりで進めていきます」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
11/22 NF空港
『周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター3500mを行っています。また、週1回は屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター2本を取り入れています。「ジックリ進めてきたことで確実に良化してきましたし、この中間から坂路での調教を開始しています。それでも、まだ週1日と頻度が高いわけではありませんし、今後の状態をしっかり見極めながら乗り込みを重ねていきたいと思います」(空港担当者)』
64a8cb042011112282629ec1412506fb.jpg

先週のホレルナヨのパドックは酷かったらしいですね。
まだまだお子様だなぁと。
で、次は予想通り小倉つわぶき賞!
晴れるといいなぁ

ウルルも小倉に向けて順調です。
先ずは一叩きでしょう。

クリティカルは遂に坂路再開
週一とは言え、18秒x2は一気の進捗(^^)v
しかも、、この馬体
ホントに550kgあるの?全く緩くないし。
見映えだけなら重賞級かと。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

小倉で盛り上がろう!

むっくさん、こんにちは~☆
ホレルナヨくんもウルル嬢もウチのアリスも小倉ということで年末は小倉が熱いですっ!!
今日も冬になろうとは思えない暖かさですが(笑)

なんとなくむっく厩舎とまっきー厩舎は出走日が微妙にリンクしている気が・・・
ウルル嬢とカイアナイトも大抵一緒の日に出走でしたよね。
今回はもしかしたらウチのアリスが先陣を切るかもしれませんが、むっく厩舎に良いバトンを渡したいですねー(笑)

クリ太くんは相変わらず大物感ある馬体で惚れ惚れします。
早く競馬場で見たいですね。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはーv-290

師走は小倉がアツイ!!ってな方向ですかね(^_^;)
我が厩舎といたしましては(どちらかに)500万卒業を年内に達成して欲しいかなと、、

>>むっく厩舎とまっきー厩舎は出走日が微妙にリンク
それはありますねーv-329
何かに呼応するかのように…
アリスマインちゃんも早めに勝ち上がって欲しいですよね。
そうそう、カイアナイトの次走は明後日みたいですよん(今度こそ)

クリ太くん、いいでしょうw
競馬ではなくて、品評会向けかも、、

オレニホレルナヨ

むっくさん、こんにちは。
オレニホレルナヨは前走はテンションが影響したようですね。
でもそれでいて5着ですから、まともに走れれば結果は付いてきそうですね!
うちのフランベルジェ君も小倉を使うらしいのですが、つわぶき賞ではなく樅の木賞に回って欲しいと思ってます。

>>トラジマさん

トラジマさん、こんにちは。

前走のホレルナヨは、戦前で終わってしまってた感がありますよね。
ま、それも競馬なので、まだまだ未熟って事なんでしょう。

>>フランベルジェ君
ガチンコは避けたいなぁ、、
年末は小倉がアツイっすねv-345
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング