

出資馬近況一覧(11/16)

オレニホレルナヨ
11/16 南井厩舎
『16日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-39秒3-25秒9-12秒8)。「先週馬場で併せ馬をやっているので、今朝は坂路で単走。直線の坂路コースだけに前半かかって行かないか心配していましたが、乗り手も慎重にスタートしてくれたので、ラスト1ハロンでゴーサインを出してからの反応もなかなか良かったですよ。単走でこれだけやれれば十分ですし、状態としては不安はありませんね。和田騎手が乗れるということになったので、急遽鞍上を戻すことにしました。カッとしやすい性格でちょっと癖もある馬なので、続けて乗ってもらえるのはプラスになると思います」(南井師)19日の京都競馬(2歳500万下・芝1200m)に和田騎手で出走を予定しています。


ウルル
11/15 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「この中間から本格的に15-15を取り入れ始めましたが、かなりしっかりと動けていますね。移動当初に比べると背腰の筋肉にも張りが出て、ずいぶん良くなっていますよ。あと1、2週のうちには帰厩ということになりそうですから、そのつもりで進めていきます」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
11/15 NF空港
『周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター1500mを行っています。「この中間もペースは変わらず乗っていますが、約1ヶ月前にこのメニューを開始したときよりも確実に安定感が出てきていますし、脚さばきもスムーズになってきていますね。ペースアップした時により軽快に進めていくためにも、現状ではしっかりと下地を固めていきたいと思います」(空港担当者)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

やったー!!
ホレルナヨの鞍上は主戦の和田サンです(^^)v
(ユタカには悪いけんど、)
面子云々全くわかりませんが、激しく勝ち負け期待です

ウルルも戻ってきた感アリかな。
小倉二週目辺りでしょうか。
待ってるよ。

クリティカルは今週も同メニュー維持と、、

ps.今週は三飯出資のシルクシュナイダーも出るのかな
ps2.ぼちぼちイルミネーションの季節ですが…、上には上がいます(ちょとやってみたい)



ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

万全ですね!

むっくさん、こんばんはー。
ホレルナヨくん、和田騎手に戻ったのですね。
やっぱり相性ってありますからねぇ。
これで万全の態勢で出走できるんじゃないでしょうか。
ここは勝ち負けを期待したいですね。
応援していま~す!!
そして土曜日はお互いにボジョレーで乾~杯v-272v-315
と行こうじゃありませんか~。

すでに盛り上がってきているまっきーです(笑)

ウルル嬢は小倉ですね。
もしかしたらアリスと同週の出走ならまたむっくさんと一緒に盛り上がれそうです。

ps.シュナイダーは今週リベンジですね!

No title

むっくさんお久しぶりです。

ホレルナヨ期待ですね!
自分のPOG不調なんで頑張ってもらいたいです^^

土曜日楽しみにしてます(^^)v

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

ホレルナヨは和田サンのところへ戻っていきましたとさw
そんな感じです(^_^;)
是非、勝ち負けを期待したいですね!
で、土曜の夜は祝杯だぁーっv-306

ウルルは安定して使えるようになって欲しいですね。
得意の小倉でリズムを取り戻して欲しいなと。

シュナイダーも楽しみでーすv-290

>>モトさん

モトさん、こんにちはv-410

ホントにホレルナヨには頑張って欲しいです!
モトさんのPOGに貢献できるよう、、
決戦は土曜日ですっv-354
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

