スポンサーサイト


【むっくPOG】自厩舎最新情報

不定期独り言タイムのお時間がやってマイリマシタ
では、早速ツラツラと、、

アンチュラス
川田J!ナイス騎乗!!
無事賞金加算を果たし、桜花賞までは安泰でしょう
今期の牝馬クラシックはこの仔で参戦です(^^)v
(ドライチの甲斐があったかな)
次走は間違いなく阪神JFで決まりですね。

ストリートハンター
未勝利勝ち後、ツメ云々で離脱…
但し、既にNF信楽まで戻ってきています!
年内復帰濃厚かと思いますが、ダート路線です(^_^;)

サンライズシャトー
入厩済み。
次走11/20もちの木賞を予定しています。
この馬も、、ダート路線まっしぐらですねぇ。

マイネルエトランゼ
北海道2歳優駿を目指していましたが、痛恨の跛行orz
BRF(北海道)に逆戻りとのこと。
公式を読む限り、結構掛かりそう(年内は厳しそう)
てか、この馬もダート馬だしぃ

セトブリッジ
入厩済み。
次走11/12京都ダート千八を予定しています。
未勝利では概ね目処が立っていますが、この馬もダート馬(ry

イントゥザブルー
札幌新馬戦二着以来、全く音沙汰ナシ。
何処に行ってしまったのだろうか。
短いところ要員として頑張って欲しいのですが。

ジェームズバローズ
ソエにて放牧中。
札幌での二戦は洋芝が合わなかっただけと自己暗示中。
(十分、年内復帰出来るでしょう)

ディアデラバンデラ
こちらもソエ。
ただ、年内復帰見込みアリ。
ダートで化けそう(またか)

トリップ
明日新馬戦!
牡馬クラシック候補は、唯一この馬に託されました。
(ダート馬ばっかなので)

アドマイヤオウカ
情報皆無。
牝馬クラシック候補なのは変わらずw

と言うことで、ダート路線に完全に梶を切った馬が既に4頭もいる現実。
ま、地方でもなんでもポイントを稼いでくれればいいのですが。
大きな希望(クラシック)は、アンチュラストリップアドマイヤオウカに期待しなければならない今シーズン。
V2は厳しいか、、
(明日のトリップ次第?)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

トリップつよい

むっくさん こんにちわ
今日トリップかなり強かったですね。
正直パドックみたとき体重そうでしたが、
最後の追い込みはすごかったです。
去年に続き2連覇されそうな雰囲気ですね。。。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。
今期は牡馬クラシックに一頭も送り込めないのかなぁと、半ば悲観しておりましたが、、
V2は厳しいんでしょうが、どうにかAクラス維持は死守したいなと。
来週、そして再来週と2歳重賞が続きますし、順位変動も激しくなってきそうですね。

トリップ

豪快に飛んできましたね!
それにしてもクロフネ産駒が好調です。

私も何とか初参加、初得点v-219
エックスマーク、そんなに悪くない内容でしたので、何とか勝利は早い目に願いたいです。

>>のんのんさん

のんのんさん、こんばんは。
仰るとおり、クロフネ絶好調ですよね。
(ウチのファインセラも続いて欲しい、)

>>エックスマーク
最後はしっかり伸びてきましたね。
一回使った次は勝ち負け必至かと。
先ずは今季初ポイントおめでとうございますv-314
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

