出資馬近況一覧(11/2)

オレニホレルナヨ
11/2 南井厩舎
『2日は栗東坂路で追い切りました(57秒9-42秒2-27秒9-13秒8)。「先週一杯は角馬場で調整してきて順調に乗り込めているので、今朝から時計を出し始めました。狭い馬場では抑えきれないほどの行きっぷりでしたが、坂路でも終始引っ張りきりでこの時計。15-15強め程度の予定でしたから、ちょうどいい調教になったと思います。やれば時計は出ますし、来週、再来週とやればいい状態に仕上がるでしょう」(南井師)19日の京都競馬(2歳500万下・芝1200m)に武豊騎手で出走を予定しています。


ウルル
11/1 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「坂路では終いだけハロン15秒に近いところも乗り出しています。まだフラフラしているところもありますが、思った以上にいい感じで進められていますよ。引き続き小倉開催を目標に進めていきます」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
11/1 NF空港
『周回ダートコースでダクを500とハロン24~25秒のキャンター1500mを行っています。「脚元を含め状態面に不安を見せることはありませんし、この中間もスムーズに運動をこなすこと出来ていますね。この調子で体を慣らしつつ、徐々に乗り込む距離を延ばしたり、ペースアップしていきたいと思います。馬体重は554キロです」(空港担当者)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

ホレルナヨに番手の競馬は求められないんでしょうか(^_^;)
きっちり臨戦態勢で臨んで欲しいと思います!

ウルル、そしてクリティカルはマイペースで、、

ps.今夜は正装、、よだれかけですw
gentleman.jpg


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

うわ~当たった(笑)

むっくさん、こんばんは。
さぁ次はホレルナヨくんの番ですよ!
もしかしたら同じ日にウチのマデイラも・・・
東西でマチカネ旋風を(笑)

ウルル嬢とクリ太くんはじっくりね。
慌てな~い、慌てない。


あははー正装可愛いくって吹き出したー!!(失礼)
いやね~むっくさんのコメントの返事に「蝶ネクタイかな」って書いたらほんとだったから(笑)
それにしても先日と違ってシャキッとしてるのは正装のせいか(笑)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはーv-290

>>東西でマチカネ旋風
そうですよね!当日はマデイラの東スポ杯ですもんね!
応援してますよんv-321
ウチの仔はヒッソリと、、

>>正装
ウケました?
まっきーさんは鋭いから簡単にバレちゃってましたねぇ(^_^;)
シャキッと見えるかもしれませんが、しょせんはよだれかけですw

No title

こんばんは~☆
ホレルナヨの鞍上は武豊なんですね~
レースが楽しみですね~o(^-^)o

写真のよだれかけナイスですね~(笑)
むっくさんの趣味ですかぁ(・_・?)

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんはーv-483
そうなんです!ホレルナヨにユタカなんです(^_^;)
個人的には(馬券的にも)相性があんまり良くないのでアレなんですが、、

>>よだれかけ
実は出産祝い品だったり…
ナイスでしょっv-345

武さん

むっくさん、こんばんは。
オレホレ君は、武さん騎乗ですか!いいですねえ^^
どんなレースしてくれるか、楽しみですね。

息子さん、かな~り顔立ちがハッキリしてますね!
オトコマエです^^

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんばんはーv-410

そうなんです!ホレルナヨは武豊Jなんです!
しっかり準備して、自分の競馬をして貰いたいですね。

>>かな~り顔立ちがハッキリ
みぃんなに言われます(^_^;)
ほぼ完成されてます(早熟血統です)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング