ファインセラの10(10/31)

10/31 NF空港
馬体重:445kg
『順調に初期馴致を終えており、現在はロンギ場でフラットワークをこなしています。兄達と比較すると、おっとりとしていますが、人間の指示に対して集中力に欠ける時があります。ただし、まだこの時期ですのでそれほど心配は要らないでしょう。背中の感触は兄達と同様に素晴らしく、ペースアップが楽しみでなりません。』

1a036c6c2011103182629ec159a27952.jpg

この一族らしく、徐々に見映えのしない馬体になってきましたね。
でも、いーんです(川平風に)
この一族はショボイ馬体の方が走るんです。

…と、自分に言い聞かせ、、

ps.トゥザグローリーのペンが当たりました(だんだん集まってきたなぁ)
IMG_1177.jpg

ps2.Happy Halloween
写真


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

パンダ!

むっくさん、こんばんは~。
1歳馬の更新きましたね!
この時期は月イチ更新ですから待ち遠しいのなんのって。
ファインセラくん、芦毛のせいか見栄えがよくないかもしれませんがこれから付くところに筋肉が付いてくればクロフネ産駒らしくなってくるでしょうね。
あ、そういえばウチのマデイラはクロフネ産駒っぽくないなぁ。

>トゥザグローリーのペン
気が付けば3本目ということでオメデトウゴザイマス!
どんどん集めましょう。
5本貯めたら・・・・・
またオメデトウを言いに来ます(笑)

パンダくん、ちょっとぐずってる?
下唇をびろ~んとしているような(笑)
パンダって分からず着ているんだろうなぁ。

しなやかな馬体ですよね

むっくさん、こんばんは。
ご無沙汰してスミマセン。
ファインセラの仔は、牝系独特の感じになって来ましたね。
しなやかでいかにも素軽そうですね。
結構芝向きのような気がします。
楽しみですね~。

芦毛の誘惑

楽しみはもう少し先のようですね。
順調なようですし、ここは焦らずじっくりですね。

芦毛は憧れでもあります。
まだ、縁がないので、来年辺りは縁があればいいなあと。

ps.僕もトゥザグローリーのペンが当たりました(笑)。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

>>クロフネ
マデイラの件もありますし、ヘンにガチムチ体型じゃない方がいいのかも。
にしても、血統とはいえ、、全く見映えはしませんネ(^_^;)

>>5本貯めたら・・・・・
もう一本!もう一本!(女バレの季節ですねぇw)
頑張って貯めよっと…

>>パンダくん、ちょっとぐずってる?
女性の目は誤魔化せないなぁv-290
思いっきりぐずってましたv-511
正装バージョンも後日紹介しますv-476

>>みいめいさん

みいめいさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました(^_^;)

仰るとおり、ファインセラはらしい造りになってきたと思います。
逆にこの血統でムキムキだったら、、望み薄でしょうね。
芝ダート兼用だと嬉しいなぁなんてv-343

>>いんぷぷさん

>>芦毛
芦毛伝説ですねw
見た目良く見せないのも、何だか惹かれます。
先ずは年明けまで何事もなく進めて欲しいなと。

>>僕もトゥザグローリーのペンが当たりました
おー!
頑張って集めましょうっv-318

クロフネ

こんばんわ むっくさん
クロフネらしい葦毛の馬体。
最近クロフネ産駒好調ですし、本当に楽しみですね。
スピードは間違いなくかなりありそうです!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんはー。
ホントにクロフネ産駒は好調ですよね~v-329
その波に是非乗ってくれればなと。
先ずは年内無事に越して欲しいですね。

No title

むっくさん、こんばんわ☆
アンセムコメント、サンキューです。
ヴォーグもランベールも今月にも声がかかりそうになってきまして、galvez厩舎本格始動?って感じです。
ただ、エンジェルフォールは振り出しどころかマイナスになった感があり、最大の期待馬の躓きで気分はプラマイで言うとマイナスですね。当面は、レッドエクスプレスの活躍で楽しみます。次走は京都2歳Sだそうです。
1歳馬はティエッチもクリソも元気見たいでなによりだ。

あ、自分もトゥザグローリーのボールペンあたりました!

>>galvezさん

galvezさん、こんにちはーv-290

>>ヴォーグもランベールも
いいないいな(^_^;)
やっぱり年内デビューですよねぇ、、

>>エンジェルフォール
お気持ちお察しいたします。
ただ、アヴェンチュラも故障を乗り越えて栄冠を手にしましたし
妹にも一山越して貰って、デビューの日を迎えて欲しいと思います。

>>レッドエクスプレス
こちらは本当に楽しみですよね~v-410
是非、次戦も勝ち負けを!

>>ティエッチもクリソ
この時期は無事に年を越してくれれば…ですよね。
お互い祈りましょうw

>>トゥザグローリーのボールペン
galvezさんも当たりましたかっ!
兎にも角にも、、5本集めましょうv-354
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング