

出資馬近況一覧(10/27)

オレニホレルナヨ
10/27 南井厩舎
『26日、27日は軽めの調整を行いました。「先週末に帰厩し、さっそく乗り出しています。放牧先では軽い傷腫れがあって少しペースを落としていた時期があったとのことで、今週一杯は500メートルの角馬場でじっくりと体を動かし、追い切りに備えていく予定です。早めに帰厩させましたから余裕を持って調整できますし、問題なく進めていけるでしょう。角馬場でも相変わらずいい行きっぷりを見せていますよ。京都3週目の芝1200メートル戦を予定していますが、和田騎手が乗れないため、武豊騎手に依頼をしたと調教師から聞いています」(吉永助手)11月19日の京都競馬(2歳500万下・芝1200m)に武豊騎手で出走を予定しています。


ウルル
10/25 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「馬体が回復してふっくら見せるようになっています。ただ、調教を進めていくとどうしても背腰に疲れが溜まりがちなので、電気治療を行いながらもう少し周回コース中心にゆったりと乗り込んでいきたいと思います」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
10/25 NF空港
『周回ダートコースでダクを500とハロン24~25秒のキャンター1500mを行っています。「馬場での運動を継続しても脚元に不安を見せることはありませんし、体調も安定していますね。ただ、馬体を見るとまだ余裕がありますし、あまり焦って進めては余計に負担がかかりやすくなってしまいますので、今後もジックリと負荷をかけていきたいと思います」(空港担当者)』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

ホレルナヨはユタカですか、、
様々な思いがありますが、良い方に転がってくれることを願っております。

ウルルはすっかり虚弱キャラですねぇ…
年末の小倉に向けて万全を期して欲しいと思います。

クリティカルはマイペースで、、


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

いいな~♪

むっくさん、こんにちは。
ホレルナヨくんは武豊騎手ですか!
私的には憧れの騎手なので万歳して喜んじゃいますが、むっくさんはそうでもなさそうですね。
まぁ最近はあまり結果も出ていませんからねぇ。
良いコンビになってくれるといいのですが・・・

ウルル嬢はなかなか立ち直れませんかね?
ウチのアリスも怪我や病気一つしない仔だったのに食べないから馬体が戻らないみたいで・・・
牝馬はほんっと~に難しいです(>_<)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

そうなんです、ホレルナヨはユタカです(^_^;)
個人的には応援したいのですが、ホレルナヨみたいなタイプと合うのかどうか。
基本的には豪腕タイプのジョッキーが合うのかななんて。

ウルルはすっかり引き籠もりな方向です、、
仰るとおり、牝馬特有の難しさなんでしょうか。
再起に期待したいと思ってます。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

