

出資馬近況一覧(10/18)

オレニホレルナヨ
10/18 NFしがらき
『周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間、右前脚に軽い傷腫れがあって少し休ませた期間がありましたが、すでに乗り出しており問題はありません。徐々に15-15を交えた調教を再開していく予定です。普段はおとなしく、カッとするところも見せていませんし、いい精神状態で調教に取り組めていますよ。そう遠くなく帰厩の話が出てくると思いますので、しっかりと調整していきます」(NFしがらき担当者)』


ウルル
10/18 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「焦らずにじっくりと乗り込んできたことで、馬体はだいぶしっかりとして背腰の筋肉も戻ってきました。疲れも抜けましたし、これからは少しずつペースを上げた調教も取り入れていきたいですね。宮本調教師とは、小倉開催を目標にしていこうという話をしています」(NFしがらき担当者)』


クリティカルヒット
10/18 NF空港
『周回ダートコースでダクを500とハロン24~25秒のキャンター1500mを行っています。「この中間から馬場での運動を開始していますが、運動中の脚さばきや運動後の歩様などを見る限りでは安定しています。とは言っても試し乗り程度の軽めの運動ですし、今後も脚元の状態をしっかりと見ながら少しずつ段階を踏んでいきたいと思います。馬体重は552キロです」(空港担当者)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

ホレルナヨは報知ブログによると、11/19の平場戦を狙っているようですね。
ここをクリアしてくれると、、楽しみが広がるなぁなんて。

ウルルは暮れの小倉開催視野と。
得意コースで挽回をと願っております。

クリティカルは遂に乗り運動を開始しましたね。
年明けの府中で見られれば最高です。

ps.キン肉マンです
Rick.jpg


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

筋肉マン!?

むっくさん、こんにちは。
ホレルナヨ&ウルルは順調ですね。
どちらも帰厩が待ち遠しいのでは?

クリ太くん、ずいぶんと大きくなって・・・(^_^;
でも運動できるようになってよかったです。

筋肉マンのよだれかけって完全にむっくさんの趣味でしょー。
でもあるんだ?筋肉マンのよだれかけが(笑)
子供といえばトーマスかアンパンマンあたりかと思ってた。
ウ~ン相変わらずカワユイですなぁ(癒された~♪)
また癒されに来ますね~。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはーv-483

>>ホレルナヨ&ウルル
どちらでもいいので、年内に勝利を挙げてくれないかなぁなんて。
ちょっぴり期待してますv-356

>>クリ太くん
えぇ、デカくなりました(^_^;)
騎乗運動しながら徐々に落としてくれればなと。。

>>キン肉マン
カワイイでしょv-290
僕はテリーマン派ですw
今後もちょくちょく親バカレポしますんで~v-511

りっくん

可愛いですね!
いい顔してます。男前ですよ(阪神タイガースの男前じゃないですよ 笑)

セリに出さなくても庭先で買い手がつきそうな感じです。
保育園なり幼稚園なり、新馬戦デビューの日はめちゃエキサイトしますよ!

まだ3ヶ月にならないのに、しかっりした表情されてます。
むっくさん、いいお父さんしてるんでしょうね!

>>のんのんさん

のんのんさん、こんにちはーv-410
カワイイでしょー(親バカです)
>>新馬戦デビューの日
それはホントにエキサイトしそうですね~v-290
その日を目標にビシバシ鍛えなきゃw
>>まだ3ヶ月にならないのに、
そうなんです、先日やっと二ヶ月を迎えました(^_^;)
僕がいいお父さんかは、、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

