【むっくPOG】中間展望

今日で北海道シリーズもフィナーレでしたね。
二歳戦的には、昨日の札幌2歳Sグランデッツァで綺麗に締まりましたが(^_^;)

来週から本格秋競馬
G1シリーズも南部杯で繋がりますし、年末まで一気に駆け抜けそうです

で、ここまでのPOGのまとめを、、
先ずは表を

1002s2s2k.gif

先週までは正直「まだ大物は出ていないかなぁ」と思っていましたが
昨日、出ちゃいましたネ。
ディープブリランテ、そしてグランデッツァも適格でしょう。
この二頭は抜けています(キッパリ)
ズバリ、1万ポイントはカタそうかなと(マイッタ)
特にグランデッツァは早々とクラシックを決めちゃいましたし…ね。

今後は更なる大物牡馬の登場は勿論、毎年キーポイントになる大物牝馬の登場
ジョワドヴィーヴル?、マトゥラー?、セイチャリアット?、、

と言うことで、年末から年明けの中盤戦(ココが毎年キモ)
心して掛かりましょう!

ps.出走数V2はイタダキマシタw(来週は瀬戸鰤さんかなぁ
ps2.のんのん厩舎はエックスマークアーカイヴ待ちですね(とても怖い2頭、)
ps3.今晩は凱旋門ですね!グリチャのみならず、BS11でも生中継とのこと!必見です!
ps4.今週は号外連発だったなぁ、


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ちょっと、うちとブリさんとこの集計おかしいじゃんかっ!!

うち3勝だよっ!!!!
ブリさんとこ4勝て多いよ!!!

りっくんの夜鳴きでお疲れかぁ???

うちはサトノ・トライ・コリで3勝だよっ!!!!!

>>三飯

なんのことだねw

てか、ヒルノ応援すっぞ!

No title

何とか、勝ちをもぎ取って欲しいね!
藤田の兄貴に期待っ!!

>>三飯

位置取り、手応え共に良さそうに見えたんだけどなぁ、、
無念v-406

No title

タキオン産駒の足元の不安が・・・最大の克服課題です

>>謎男さん

確かに足下は心配ですが、余りある活躍をしてくれそうですね。
早めにクラシックローテ考えられるのは、大きなアドバンテージかと思います。

むっくさん

のんのん厩舎を取り上げていただき感謝です。

エックスもアーカイヴも共に入厩したようですので、今はじっと我慢の後方待機と言ったところですが、前回のように、待機ならぬ後方ママって事だけは避けたいものです。

一番早い出走はワイルドラッシュ産駒かもです。

序盤戦

こんばんわ むっくさん
序盤戦とはいえ4勝、3勝のかたがこれだけ多いとはレベル高いですね。牝馬戦線はまだみえにくいですし、本物はこれからいっぱいデビューしそうですから年内いっぱいは順位もいろいろかわりそうですね。
我が厩舎も第2、第3の矢がでてくれないと!!

>>のんのんさん

>>エックスもアーカイヴも共に入厩
そのようですね。
遂に始動!って感じじゃないですかv-290
ほどほどのマクリでお願いします(^_^;)

>>一番早い出走はワイルドラッシュ産駒
徐々に時計もつまってきているようですね。
こちらも楽しみだなぁv-410

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

>>4勝、3勝
と言っても、、重賞勝ち等、大ポイントには叶わないです(^_^;)
問題はその中に当たりがいるのかどうか…
そう言う意味では牝馬の当たりはわかりやすいですかね。
(ファンタジー組→阪神JF組みたいな)
今後の展開が楽しみです。

>>我が厩舎も第2、第3の矢がでてくれないと!!
お手柔らかにお願いしますv-356
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング