ファインセラの10(出資確定)

昨夜、キャロ10産一次募集の抽選対象馬が発表されました。

【2011年度1歳馬・第一次募集最終結果】 (11/9/21)

ファインセラは募集口数を上回る573口の応募がありましたが
むっくは最優先カードを使っておりますので、、
出資確定です!!

と言うことで、むっく厩舎に新たな仲間が増えましたので
今後とも宜しくお願いいたします


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

人気でしたね~!

むっくさん、こんにちは。
ファインセラの10、出資確定おめでとうございます!!
いや~ここまで人気するとは思わなかったですよ。
兄たちの人気がそうでもなかったので・・・
恐るべしクロフネ。
恐るべしアイドル顔(笑)

あとは様子見して追加ですかね?
むっくさんは馬選びがお上手なので良い仔が入ってくると思います。
むっく厩舎の仔はどの仔も応援のし甲斐があるので楽しみです♪


ps.カイアナイト、佐賀デビュー4着でしたね~(>_<)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

>>恐るべしアイドル顔
コレに尽きますv-345

実生活での僕の周りでは大人気だったんですよー(^_^;)
ま、実際この仔しか欲しい馬がいなかったので、、

>>あとは様子見して追加
今年は一昨年や去年のように、残り物にナントカは少ないような気がしています。
その少ない仔達も、1.5次で消えてしまうでしょうからねぇ。
ですので(今のところ)追加予定はナシですね。
追加するんだったら、東サラとか社台化著しいシルクに食指が動くかなと(クリームオンリーとかv-298
あとは東サラみたいに豪州産ではなく、春生まれの外産を募集して欲しいかななんて。
(入厩制限云々で無理なのかな)
てな感じでっすv-356

>>カイアナイト
大変残念でしたが、厩舎スタッフに恵まれているようで
大いに今後に期待できそうですよんv-354

会議が糞ヒマなんでスマホからコメです。
初志貫徹でいきましたな。
私はまだパンフすら来てないんで、これからだな。
クロフネっ子かぁ!
良血馬だし、芝でクラシックに乗ってほしいねぇ!
私も今年はクラシックディスタンス向きの血統にしよっかなぁ(^人^)

>>三飯

お!iPhoneの正しい使い方を実践しているねぇw

血統、馬体、捌き、サイズ、顔、、全て非の打ち所ナシ!
恐らく、兼用マイラーな感じだとは思うけれど
それなりに夢を見られる仔かなと。
ファインセラのラストクロップだしね。

今年のシルクは大いに興味があるので、カタログ申請しちゃおっと。。

またシルクサンドノメシで馬名応募しよっと\\\\(//∇//)\\\\

>>三飯

是非、意味・由来を教えて欲しいww

残念ながら・・・

むっくさんに残念なお知らせがあります。

クリームオンリーっ仔はシルクで募集されなくなりました。

私もがっかりです。
おまけにサンストーンっ仔もね。
候補にしていた仔が軒並み取り下げとなりました(涙)

確定おめでと~

こんばんは~☆
ファインセラ出資確定おめでと~です♪
見事な一本釣りでしたね。
(* ̄ー ̄)_% ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)))>彡

今年は更に会員が増えたのか、一次満口増えましたね(^_^;)
オイラの申し込んだディアデラなんかはエライことに(>_<)

>>まっきーさん

ま、マヂっすか、、
ではクリームオンリーっ仔は何処へ…
(出来が良く、個人馬主とかナントカな流れでしょうか)
残念です。。
でも、シルクのラインアップには興味があります(^_^;)

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんみ!
ファインセラ!イタダキマシタw
てか、そんなことよりもディアデラの抽選通ればいいですねぇv-339
お祈りしておきますv-346

おめでとうございます

ファインセラ仔の狙い撃ち成功おめでとうございます。
こちらはやっぱり最優先競合となったので、運試しです。

>>みいめいさん

無事、ファイセラ確保しました(^_^;)
にしても、、ガヴィオラが最優先抽選とは…
恐るべしですねv-356
当選祈念しております。

おめでとう御座います

むっくさん、こんばんは。

ファインセラ、出資確定おめでとう御座います♪

当家は、確定したのは1頭だけで、残りは最優先含め4頭共抽選です^^;
玉砕の可能性高いな・・・
ピースも引退しましたし、馬が減るばかりなので今年は少し多めに出資したいのですが(笑

>>aristoさん

aristoさん、こんばんはー。

ファイセラ、確定しちゃいましたv-306

aristoさんは4頭抽選ですか!
アツイっすねーv-302
>>ピースも引退しましたし、
ピースエンブレムの出資者さんでしたかー。
確かに寂しいですねぇv-406
ただ、繁殖として活躍しそうですね。
バッチシSS系つけられますし。
数年後が楽しみだなぁv-343

又もや

又もやこんばんは(笑

最優先が380/749
一般が237/272、233/330、84/507でっす・・・

結構と言うか相当厳しい現実です(笑

当家の期待の星はペルレンケッテでしょうか^^;

ピースの仔にも出資希望ですが、母優先で取れれば良いですが^^;

>>aristoさん

aristoさん、どもどもv-329

最優先はバランセラですね(^_^;)
他も結構な確率ですね~、、
幸運をお祈りしております。

ペルレンケッテにも出資してるんですねー。
こちらは大いに楽しみな馬ですよね。
応援していますv-354

ファインセラの10

むっくさん、こんにちは。
まっきーさんのページからやってきました。
ファインセラの10出資確定おめでとうございます。
私も狙っていたのですが資金的に断念しました^^;
まだご一緒の馬は居ないようですが宜しくお願いします。

>>トラジマさん

トラジマさん、こんにちはーv-290
まっきーさんのところでお見受けしておりますv-410
ファインセラでご一緒出来ませんでしたかぁ、、残念、
二次の残り物にはナントカで、ご一緒できればいいですねんv-354
今後とも宜しくお願いしまーす(^^)v
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング