スポンサーサイト


オレニホレルナヨ(9/17)


9/17 南井厩舎
『17日の中山競馬では好スタートから逃げる展開に。道中ではかかって上がってきた馬に絡まれてしまうが、直ぐさまハナを奪い返し、直線では粘り込みを図るも坂上で捕まってしまい4着。「ペースを落として息を入れたいと考えていたタイミングで、外から急に被せられてしまいました。番手でもいいかなと思ったのですが、やはりかかりそうになったのでもう一度先頭に立ちました。そこからはハミが抜けていい走りが出来ましたね。もう少しの結果でしたし、道中のあれがなければとも思いますが、直線でも最後まで頑張っているように、やはり力があります。自分の走りが出来れば、このクラスでも勝ち負けできますね」(和田騎手)「レース間隔は詰まっていましたが、やはりこの距離でスピードを活かす競馬をしたかったので、今日の競馬を使わせてもらいました。さすがに輸送が続いて体は減っていましたが、動けるデキだったと思います。また、返し馬の雰囲気も悪くなかったですね。かかった馬に絡まれるのは有り得ることですし、一頭で競馬をしているわけではないので仕方のないことでもあるのですが、直線の頑張りを考えたら、やはりもう少しスムーズに運べていたらと思ってしまいます。そうは言っても差のない競馬をして内容も悪くないですから、切り替えて次のレースで結果を残したいですね。今後については、ここまで続けて使ってきましたから、ひと息入れたいと思います。復帰時期については馬の状態を第一に決めていきます」(南井師)直線で後続を離した際は、思わず「そのまま」と声が出てしまいました。気性面で前向きなところもありますし、道中でリズムを乱されてしまったことが余計に悔やまれますが、悪くない内容だったと思いますし、次走ではキッチリ結果を残してくれることに期待したいと思います。今後は近日中にNFしがらきへリフレッシュ放牧に出る予定です。』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

一瞬ヤッタかと思いましたね(^_^;)
ま、改めて能力を確認できただけでもヨシとしましょう。

この後は暮れの小倉開催まで休んじゃってもいいと思います。
目当ての番組も徐々に充実してくると思いますし。
早めに二勝目を挙げて、、ファルコンS行っちゃいましょっ

ps.カイアナイトは佐賀競馬にて再デビュー!4着発進でした


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

次戦が楽しみですね。

むっくさん こんばんわ
オレニホレルナヨ 予想どおり早い勝ち上がりでうらやましいですね。サクラバクシンオー産駒らしく短距離路線で大暴れしそうですね。
キャロのファインセラもブエナビスタのいる一族ですし、マイルあたりで大暴れしそうな血統・馬体ですので楽しみですね。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

ホレルナヨには長く楽しませて欲しいと思います。
仰るとおり、自分のステージで暴れてもらえればなと。

ファインセラは血統、馬体と、
完全に一目惚れですので、絶対取りたいなぁ。
兼用マイラーなイメージですかねーv-354

No title

おいこらっ!!!

そのコメント、未勝利勝ちの時んじゃねぇかっ!!!

カンナSについてのコメント載せんしゃい!!!

>>三飯

フツーにボケてた、、
(修正ちまちた)

ps.今年は芦毛伝説だんよ♪

No title

じゃ、私も芦毛狙うかな。
とか言ってまた黒鹿毛かなww

>>三飯

チミは黒っぽい馬に弱いよねw
シルクのカタログ楽しみだねぇv-329
(クリームオンリーにしなちゃい)

おお。

僕も最終候補に入れてたのですが、いかんせんお財布との相談で、
今回は見送りました。
でも、いいですよね。芦毛。
僕の最優先は・・・取れたら報告します(笑)。

カイアナイト

こんばんは。2度目のコメントです^^;

カイアナイト無事に佐賀デビューを終えました。
上がってきた時も問題なく無事のようです。
厩舎にお邪魔して、人参、リンゴを差し入れて来ました。
疲れているかと思いましたが、平然としていましたよ。
調教師もジョッキーもやれる感触を掴んでいらっしゃいました。

と言う事で、ブログ立ち上げてみました^^;
http://ameblo.jp/kyanite-the-second-story/

クリティカルヒット、私も出資しています(笑

>>いんぷぷさん

ファインセラいいですよんv-341
非の打ち所がありませんw

>>僕の最優先は・・・取れたら報告します(笑)。
是非!教えてくださいねーv-321

>>aristoさん

aristoさん、こんにちはー。

>>厩舎にお邪魔して、人参、リンゴを差し入れて来ました。
マジっすか!
それはそれはv-410
是非、新しいスタッフさん達と初勝利を挙げて欲しいですね。

>>カイアナイト 第二章
素晴らしい!!
早速勝手にリンクしちゃいました(^_^;)
是非是非、これからも近況報告宜しくお願いします。

>>クリティカルヒット、私も出資しています(笑
お!カイアナイトに引き続きっv-354
aristoさんも僕並みの相馬眼をお持ちのようでv-356
こちらも共に応援していきましょう!

ps.佐賀の川田厩舎って、JRAの川田Jと関係あるんですよね?(たしか、)

こんにちは。

むっくさん、こんにちは。

リンク貼って頂き、有難うございます。
不定期的更新となりますが、宜しくお願いいたします。
当方も後ほどリンクさせて頂きます。

川田厩舎は、仰るとおり、川田将雅騎手のお父様です(笑
倉富騎手は川田厩舎に所属しており、将雅騎手とは子供の頃から乗馬の先輩後輩の仲なんです。
将雅騎手は、今でも倉富騎手を「お兄ちゃん」と呼ぶとか呼ばないとか(笑

実は倉富騎手のファンで応援サイトを立ち上げてたりします(笑
http://aristo-v.com/kuratomi/

キャロでご一緒馬の活躍を期待したいですね♪

>>aristoさん

aristoさん、こんばんはv-483

>>川田厩舎は、仰るとおり、川田将雅騎手のお父様
お父上でしたか!
そして倉富Jは所属騎手とのこと。
なるほどなるほど、カイ子の新天地は良いところのようですね。
これは初勝利も近いかな。

>>実は倉富騎手のファンで応援サイトを
おー!
これも何かのご縁!
リンクしましょうw

クリティカルヒットは今は我慢の時期ですが
必ずやってくれると、、確信してますっv-432

コスモメガトロン

コスモのせいですねえ・・・・
出遅れた分、慌ててしまったような自滅のレース。

ホレルナヨはもろに迷惑をこおむってしまいました。
ちょっと悔しさが残りましたね。
今後はマイルあたりでも充分に対応できると思いますので、鋭気を養って出直してもらいたいですね!

最近ここの掲示板について行けていないので(笑)感想だけ書かしていただきました。
マイPOG馬、早く何でもいいから出てきて欲しいです(^^;

>>のんのんさん

これも競馬ですね~(^_^;)
もう一ランク上を目指すのであれば、番手の競馬を覚えることですね。
その為には気性面の成長が不可欠なのは言うまでもありません。
そうすれば距離の壁(マイルまで守備範囲になると面白いなぁ)も、、

>>マイPOG馬
遂にエックスマークが動き出したようですね。
実りの秋、真打ち候補達が出て来ますよ。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

