スポンサーサイト


キャロ10産選定終了

半ば若干右往左往有りましたが、初志貫徹と言いますか
初恋の相手は最強と言いますか、最終的には何事もビジュアルと言いますか、、
一次はこの仔を一本釣りしたいなと。

ファインセラの10 牡

1109body.jpg

1109kettou.gif

1109hinkei.gif

能書きは様々有りますが、先ずはこのお顔…
k1109face.jpg
可愛すぎる
(叔母のアノ御方に似ているとかなんとか)

と言うことで、サラッと選定理由でも(^_^;)
・明らかに上より魅力的な馬体(クロフネの分、お値打ち価格かと
・DVDの動きが予想以上に柔らかい
・やっぱり一度はビワハイジ一族に出資したい
ファインセラは11産(キンカメ)がラストクロップなので、クロフネとの配合は唯一
・お顔がカワイイ
・お顔がとてもカワイイ
・お顔が凄くカワイイ
…。

まさか、二年連続関東馬の一本釣りになるとは思いもしませんでした。
また、様子見したい仔が何頭かいます(ま、半分は1次&1.5次で満口になるんでしょうが)
年明けまで残っていたらタイミングを見て、、

てか、最優先カード使えば取れるよね??

ps.ご一緒予定の方おられましたら、お声掛けくださいませ~
ps2.ファインセラは今回の10産がラストクロップとのことです


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

お疲れ様です♪

こんばんは~☆
選定お疲れ様でしたぁ(*^^*)
オイラも先ほど解放されましたぁ。
絞り込めず5頭も行っちゃいましたが(笑)
ファインセラ×クロフネは楽しみ一杯ですね。
お互い無事に出資できますように♪

選定おつかれ~

(* ゚Д゚)っ こんばんわ~

ファインセラの10 ですか。
高めいきましたね~

関東馬とコメがありましたので何だろうと思っておりました。

オイラは
ブロードアピールの10!

今週の連休で出資馬3馬が出資金を助けてくれるであろう。


オレニホレルナヨ君のキャロOPEN勝ち一番のり期待してますよ~

No title

こんばんはv-280
ただでさえ暑いのに、申し込みでさらに熱くなってましたv-388
抽選覚悟で初志貫徹、最優先はトゥザヴィクトリーに行っちゃいました。その他にダメもとでオールザウェイベービーもポッチちゃいました。こっちは13日時点で一般でもチャンスありですがたぶんダメでしょうね。
牝馬だけだと心許ないので(もしかしたら共倒れ・・・)牡も行っちゃいました。ファインセラ魅力的なんですが、今の関東の調教師の勢いNO1かと思う堀先生のところのティエッチマンボですね。他に行こうと思った馬いたんですけど、今回は厩舎を重視しました。
どうか皆さんの抽選が通りますように。

おつです!

むっくさん、こんにちは。
やはりファインセラの10一本釣りでしたか~。
最初から決めていましたv-344的な(笑)
選定お疲れ様でした。

やはりお顔は大切ですよね。
人間と同じで・・・体だけじゃねぇ(イヤ~ン)
お顔含めて気に入らなきゃ愛情湧きませんもの。

11年産でファインセラのラストクロップというのは本当に残念です。
次のキンカメ牡馬は争奪戦になるか!?
後継の牝馬が生まれていればよかったのですが全部牡馬ですもんねぇ。

なんにせよ、縁があって選んだ仔ですからむっく厩舎で可愛がられることでしょう(GETできるよ!)

私も選定馬公表予定ですがまっきーダンナが20日以降にしろというのでそのうち・・・
今年はスカイツリーからダイブして散ってきます(苦笑)

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんにちはーv-290
五左衛門さんも解放されましたかw
5頭ですと抽選必至な方向でしょうか。
あとは結果待ちですね~v-329

>>ミリオさん

ミリオさん、こんにちは。

多めに余剰資金を用意しているときに限って
気に入った仔が1頭しかいないと言う、、

>>ブロードアピール
頑丈そうなので、マツクニ調教に耐えられそうですよね。

>>今週の連休で出資馬3馬が
それ重要です。

>>オレニホレルナヨ
性懲りもなく大外なので…

>>galvezさん

galvezさん、こんにちは。
暑いっすよね~、、(9月も半ばなのに)
で、予定通りトゥザに行かれましたかっ!
超人気馬でしょうが、抽選通って欲しいなぁ。
明日、お宮参りついでにお願いしてきますw

>>ダメもとでオールザウェイ
こっちはさすがに厳しそうですね(^_^;)
資金持ち越しで、東サラ増強でしょうか。

>>今回は厩舎を重視
堀厩舎の勢いは凄いですからねぇ。
これでアーカイヴで結果を出そうものなら
一時のキャロ-角居ラインと同格クラスでしょう。

兎にも角にもトゥザの当選!コレに尽きますねv-346

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

一応全部再検討してみたのですが、結局最初の候補に戻るってゆー、、
やっぱり人も馬も、顔と体が命ですv-345

>>11年産でファインセラのラストクロップ
次はキンカメに戻りますので、価格が上がっちゃうんでしょうねぇ(だから今買うw)

>>全部牡馬
大丈夫です。
どれかがスタリオン入りします(^_^;)

>>むっく厩舎
ウチの厩舎はカイ子を除き、ガチムチ系ばっかりになりそう。。
スレンダー美女も好きなんだけどなぁ…

>>まっきーダンナが20日以降にしろ
うー、、早く教えてくださいっv-494

おおー

ファインセラ行かれましたか~。
なんとなく良さそうな仔だなと思っておりました。
潔い一本釣り。見習わなければです。
うちも一本釣りの筈だったのですが。。。毎年ながらついでに釣り上げようとしています。

>>みいめいさん

行っちゃいました~(^_^;)
良さそうですかね?

>>潔い一本釣り
ホントは複数頭釣り上げたかったのですが(特に関西馬)
なかなかビビビな仔に出会えませんでした。。
年明けのセカンドインプレッションに期待したいと思います。
(ウルルやホレルナヨみたいな、、)

芝でも斬れる!

出資確定おめでとうございます!!
最優先なら間違いないと思います^^

待望のご一緒馬の予感・・・
抽選対象じゃなければいいんですが、無理ですかね^^;

この仔は僕もとにかく顔が気に入りました!
そしてクロフネ産駒ながら芝で斬れそうな歩様。

活躍できると思います!!

>>スダホークさん

確定、、ですかね(^_^;)
てか、スダさんの一般枠での突破を祈念しております!!
突破の暁には「待望のご一緒馬」ですねv-290

この仔はイケメンぶりが殆どを占めますw
そう、そして仰るように柔らかい歩様!
両刀遣いでイケルでしょうっv-306

お初です

はじめまして。
ウルル、そして今年はファインセラの10でご一緒させていただきます、コリラスと申します。

ファインセラの10 1本釣り!お見事でした。
芝もダートもいけると見てますし、非常に良い馬だと思うので活躍して欲しいですね。
今後、よろしくお願いいたします。

>>コリラスさん

コリラスさん、はじめましてv-410

ウルル、そして今回のファインセラでご一緒ですか!
こちらこそ宜しくお願いしますv-290

今年のファインセラは楽しみですよね。
共に応援しましょうっ(^^)v
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

