出資馬近況一覧(9/7)

ウルル
9/7 NFしがらき
『「先週栗東トレセンに戻ってきて、馬体に異常がないことを確認しました。ただ、長距離輸送の影響かいくらかトモの肉が落ちていることと、芝の短距離に出走するのに少し間隔が必要なことを考慮し、一度放牧に出してリフレッシュさせることにしました」(宮本師)7日にNFしがらきへ放牧に出ました。』


オレニホレルナヨ
9/7 南井厩舎
『7日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は一度使った上積みも考えてかなり期待していましたが、そのとおり強い内容でした。こちらもホッとしましたよ。今朝までは運動程度で調整していますが、今のところ競馬の疲れは見せていません。ちょっと力んで走っているようなところがあったので、1400メートル戦を使うか、1200メートル戦まで待つかは明日から騎乗調教を再開し、その状態を見てから検討することになります」(吉永助手)』


クリティカルヒット
9/6 NF空港
『ウォーキングマシンでの運動を行っています。「脚元の状態はその後も安定していますね。運動メニューに変わりはありませんが、乗り運動の再開後にスムーズに進めていくためにも、今の時期は辛抱強く調整を進めていければと思います」(空港担当者)』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

ウルルは栗東に戻って早々、しがらき行きとなりました(^_^;)
ま、優先もありませんし、当然の処置かと。
きっちり仕切り直して欲しいと思います。

ホレルナヨは相変わらず元気そう。
次も本当に楽しみです。

クリティカルヒットは我慢我慢、、


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

悩む・・・

むっくさん、こんにちは。
ホレルナヨくんは早々に勝ち上がってよかったですねー。
昨年はウルル嬢が歯がゆい競馬続きでしたから・・・


さて、募集馬の方決まりましたか?
我が家は5頭の中からどれをやめるかで迷いが・・・
中間発表を待っても期待できなさそうなので早く決めたいところです。
当初は最優先枠にディアデラを考えていましたがやっぱりそんな勇気はありませーん。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはーv-290
ホレルナヨは相変わらず元気いっぱいですよん(^^)v
反面、、ウルルはスランプモードかもv-406

>>悩む・・・
今年の中間発表は、あんまり意味なさそうですね(^_^;)
ま、基本に忠実に「欲しい馬が最優先!」でいいんじゃないでしょうか。

>>5頭
どの仔とどの仔とどの仔とどの仔とどの仔とですかぁv-361
(一頭はディアデラですかね)

あとでお邪魔しまーす。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング