オレニホレルナヨ(9/4)


9/4 南井厩舎
『4日の小倉競馬では好スタートから2番手を追走し、勝負どころでは早めに先頭に立つ。直線でもセフティーリードを保ったまま優勝。「いいスタートを切ってくれましたし、楽に好位から進めることが出来ましたね。早めに先頭に立った後も後続を寄せ付けずにしっかり走っていますし、直線の手応えは余裕がありましたね。ただ、調教からそうだったのですが、いくらか気性が前向き過ぎて、かかり気味に走るところがありますから、道中でもう少し抜くことを覚えてくればもっといい走りを見せられるようになると思います」(和田騎手)「初戦も力は示していましたが、競られて厳しい競馬になっていましたからね。普通に回ってくることができればいい結果がついてくると思っていました。今日は力みこそありましたが、番手をスムーズに追走できていたし、危なげない勝ち方をしてくれました。この血統のなかではまだ気持ちのコントロールが利くタイプだし、もう少し延ばした距離にも対応してくれれば理想的ですが、基本的には短い距離に適性がある馬でしょう。このあとはあくまでも馬の状態を見ながら考えるつもりで、状態に合わせていい番組があれば、そこへ向かうようにしたいと思っています」(南井師)好スタートから早め先頭で押し切りと、安心して見ていられる競馬で嬉しい初勝利を挙げてくれました。今後については、心身共にまだこれからの馬でもありますので、レース後の状態をしっかり見極めてから決めていきますが、持ち前のスピードを武器に上のクラスでも活躍してくれることを期待しています。』

winner.jpg

むっく厩舎にも遂にオープン馬が誕生いたしました!!
あとは間違ってもう一勝してもらって、朝日杯とかなんとか、、
ぜひ次は、次開催阪神最終週「ききょうS」で見たいなと。
そして、大いに間違っちゃいましょうっ


先日、カイアナイトが引退いたしましたのでちょこっと纏め。

カイアナイト(引退) 単純回収率28%
ウルル(500万) 単純回収率120%
クリティカルヒット(新馬) 単純回収率0%
オレニホレルナヨ(OP) 単純回収率38%

カイアナイトの未回収分は、ウルルがなんとかしてくれそう。
また、ホレルナヨがこの時期に勝ち上がってくれたことはとても大きいと思います。
年内順調なら、それなりに小銭を稼いでくれるのでは。
「年内もう一勝!」が、むっく厩舎最大の目標です

ps.一口でもPOGでも、非社台産で勝っちゃうとしてやったり感があるネw


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

おめでとーございます♪

勝ち上がりおめでとーございます
いいスピードありますし、
脚も最後までもつし、
やっぱいい馬ですよねぇ。
距離延ばしてみるかどうかが難しい選択かと思います。

出走することをすっかり忘れてて、
単勝馬券買い損ねちゃいました;;
新馬戦では買ってたんですけどねー
2.3倍はおいしい馬券だったのにぃ

育児テキトーにやりこなしてはりますか?
ほんっと ご苦労様です(奥さんも)

おめでと~です♪

こんばんは~☆
オレニホレルナヨ優勝おめでと~です
( *・▽・)/°・:*【祝】*:・°\(・▽・* )

番手を廻って横綱相撲での快勝でしたね。
年内もう一勝と言わず2つでも3つでも勝ってくれるといいですね(^_-)☆

おめでとうございます!

むっくさん、こんばんは。
オレニホレルナヨ、優勝おめでとうございます!
ひとつ勝てば後が楽になりますし、いろいろ試す時間もできますねe-454
ホレルナと言われても惚れちゃいそうですね~。

オープン馬

おめでとう!!
いい勝ち方でしたね~。
横綱チックな勝ち方で、余裕持って応援できたのでは^^
体も丈夫そうに思いますし、楽しめそうな仔ですね!

名前も含めて、人気者になれる素質ありですし、年末の大一番を目指して下さい!
この時期の勝ち上がり=オープン馬。

うらやましー!!

祝☆優勝!

むっくさん、こんばんは☆
オレニホレルナヨの優勝おめでとうございます。
2戦目できっちりでしたね^^
元気いっぱい、スピードばっちり、いい馬ですね!

No title

むっくさんこんばんは!
惚れました!指名しててよかったですv-91
今回は美女追いかけなくてよかったですねw
今後の活躍たのしみにしてますv-67

おめでとう。

この時期に、スパット勝ってくれる辺りはこの先、楽しみですね。
うちの子達はもう少しかかりそうだなあ・・・。
そして悩ましい、2011募集馬達。

>>馬か鹿野郎3号さん

ありがとうございまーすv-290
今後の課題は距離延長への対応でしょうね。
マイルまで守備範囲だと相当楽しめるのですが。

>>単勝馬券買い損ねちゃいました;;
あちゃー、、
と言う僕も…、欲張って人気薄に馬単流しでハズしましたが(^_^;)

育児は順調ですよん。
嫁と楽しんでやってますv-511

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんにちはーv-302
ホレルナヨへのお祝いありがとうございま~すv-306

今回は安心して見ていられましたね。
早くも今後の展開が楽しみなのであります(^_^;)

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんにちは。
ホレルナヨへのお祝いありがとうございます!

>>ホレルナと言われても惚れちゃいそう
全くですw
更に一層惚れさせて欲しいっv-354

>>スダホークさん

ありがとうございまーすv-516

仰るとおり、体は頑丈そうなので(強い馬が勝ち上がってくる前に)バシバシ使って欲しいと思いますw

>>年末の大一番
夢を見させて欲しいなぁ、、なんて(^_^;)

>>ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんにちはv-288
ホレルナヨへのお祝いありがとうございますv-410
新馬戦は面子が揃っていてアレでしたが、キッチリ決めてくれました。
バクシンオー産駒らしく、息の長い活躍を願っています。

>>モトさん

モトさん、こんにちは!
惚れちゃいましたかw
仰るとおり、ビキニブロンドみたいな美女と一緒じゃなくて助かりました(^_^;)
モトさんのPOGに貢献できるよう、更にポイントを上乗せして欲しいですね。

>>いんぷぷさん

ありがとうございます!
早い時期の勝ち上がりは何かと夢が広がりますからねv-290
いんぷぷさんのところはもう少しですね。
で、その前に10産でつね、、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング