スポンサーサイト


出資馬近況一覧(8/31)

ウルル
8/31 函館競馬場
『31日に函館競馬場を出発し、1日に栗東トレセンへ到着する予定です。「先週の競馬は、前に行った馬には厳しい展開でしたし、馬体もやや太めだったことが響いて残念な結果になってしまいました。いかにも休み明けという感じの内容でしたし、次は良くなってくるはずです。今日函館を発ち、明日栗東に到着する予定です。このあとについては、輸送後の馬の状態や次走までにどのくらいの間隔が必要かなどを考えてから決めたいと思います」(宮本師)』


オレニホレルナヨ
8/31 南井厩舎
『31日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-38秒7-24秒4-12秒0)。「デビュー戦前の追い切り以来久々に跨がりましたが、一度使ってずいぶん良くなっていますね。格上の古馬を追いかけて最後は余力残しでしっかり先着しましたからね。前半ゆったり入った分全体のタイムはそれほどでもありませんが、やれば時計はもっと詰まるでしょうし、ほんとうにしっかりした動きをしてくれます。前走はゲートもうまく出ていましたし、今朝の調教内容を合わせて考えても、今度こそは大丈夫じゃないかな、と思っていますよ」(和田騎手)9月3日もしくは4日の小倉競馬(2歳未勝利・芝1200m)に和田騎手で出走を予定しています。

20081215_41052_4b16848631607.gif

ウルルは仕切り直しですね。
9/18の阪神辺りかな。

今週は何と言ってもホレルナヨです!
上積み具合も十分感じられますし、和田サンも好感触を得ているよう。
問題は、、そう、台風です(^_^;)
どうなることやら…


キャロ10産検討の件、最後のファクターである測尺&育成が発表されましたね。
中には結構意外なサイズの仔もいました。
やっぱり写真や動画だけじゃわからないものですね。

予定通り最優先のカードは関東牡馬に使おうかななんて(使わなくても取れたりして)
また、様子見候補は全て関西馬(因みに3頭程)
(年明けまで様子見出来ない場合は、潔く見送りかなぁ)

以上、一方的脳内披露でしたw


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

今度こそ!

むっくさん、こんにちは。
今週はホレルナヨくんですね!
デビュー戦を見る限り叩いた次はもっとやれると見ていたので期待して応援しマッスル♪

さて、関東牡馬に狙いを定めたむっくさん。
もしNG厩舎が私が思う厩舎だとしたらご一緒できそうな気がするのですがどうでしょうか。
我が家は一般で申し込む予定です。

今のところ優先枠は関東馬に使う予定なのですが、測尺が如何せんよろしくない・・・
もう一度じっくり考えたいと思います。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

ホレルナヨにはサッサと決めてもらいたいです(^_^;)
(去年のウルルのようにはなって欲しくないなと)
ズバリ!必勝態勢でしょうっv-441

>>もしNG厩舎が私が思う厩舎だとしたらご一緒できそうな気がする
どうでしょうか、、
(うぅ、まだ微妙に悩んでおります)

>>測尺が
毎年毎年ですが、このファクターでいつもちゃぶ台返しですよねw
僕も時間の許す限り見直したいと思います。

台風(^_^;)

こんばんは~☆
台風気がかりですね(^_^;)
無事に開催できると良いんだけど…

測尺来ましたね♪
確かに予想外のサイズの仔もいて悩ましいトコです。
オイラ今年はなかなか絞り込めないなぁ(^_^;)

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんにちはーv-481

台風、、どうなんですかねぇ(^_^;)
来る来る詐欺的な感じだと嬉しかったりするのですが…

>>今年はなかなか絞り込めない
同感です。
自分自身の勝手な思いこみもあるのですが、いざ蓋を開けてみると「アレっ?」みたいなv-356
もう少し悩ましい日々が続きそうですね。

o( ゚Д゚)っc日 勝つぅ

オレニホレルナヨ君は連日、調教で良い時計だしてますね。
こんだけいいと回って来るだけで勝ちそう。

今年の募集馬はミンナ出来が良く見える。。。
オイラは●●にいこうと思う。

恥ずかしいし、抽選まではライバルだから名は言わん!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )  

祝!優勝

むっくさん、こんにちは。
オレニホレルナヨの優勝おめでとうございます!!
今日は快勝でしたね。
スタートした時点で勝ったと宣言!
この宣言聞いていたのは主人だけですが・・・(^_^;
それくらい今日はやれると見ていました。
今日の走りを見ると上に行ってもやれそうなので楽しみですね♪

>>ミリオさん

回ってきただけかどうかはわかりませんが、どうにか勝つことが出来ました。
このまま怪我無く行って欲しいですね。

>>今年の募集馬はミンナ出来が良く見える
羨ましい、、
僕は全く逆です…

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。
ホレルナヨ、、勝っちゃいました(^_^;)
仰るとおり、スタートさえ決まれば勝ち負けかなと思っていましたのでヨカッタです(外目の枠でしたし)
次の展開は知る由もないのですが、先ずは無事に行って欲しいなと思います。
で…、ファルシオンも遂に勝ちましたねっ!
後程お邪魔しまうすv-466
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

