スポンサーサイト


出資馬近況一覧(8/27)

ウルル
8/27 函館競馬場
『27日の札幌競馬はスタートから中団を追走。4コーナー手前から鞍上の手が激しく動くものの、反応がなく16着。「ゲート内はきちっと駐立をしていたし、スタートも決まったのですが、そこからスピードに乗り切れませんでした。いくらか外を回っているにしても、3コーナーからは付いて行くのが精一杯になってしまいました。こちらが促しても反応がなかったですからね。浜中騎手が乗っていた頃の映像を見て早めの競馬を意識して乗ったのですが、うまく行きませんでした。久々の競馬でしたし、使いながら変わってくると思いますよ」(吉田隼騎手)「放牧先でもしっかりと乗ってもらっていましたし、具合は悪くなかったと思います。プラス体重は休み明けを考えればこれくらいでいいと思っていましたが、結果的には余裕がありすぎたのかもしれません。このクラスでもやれる馬だと思いますし、使いながら行きっぷりも変わってくると思います。今後は栗東に移して考えたいと思います」(宮本師)昇級初戦、さらに休養明けと条件は楽ではありませんでしたが、それにしても良さがみられませんでした。今後は函館競馬へ戻り、問題がなければ栗東トレセンに移動する予定です。次走での巻き返しに期待したいと思います。』


クリティカルヒット
8/26 NF空港
『定期のレントゲン検査を行ったところ術後の経過は良好でしたので、この中間からウォーキングマシンでの運動を開始しました。乗り運動の開始までにはもう少々時間を要しますが、良いモノを持っているのは間違いないので今後も焦らず取り組んでいきたいです。』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

ウルルは初めての惨敗でしたね。
休み明けなのか、余裕を残しすぎたのか、洋芝適性ゼロなのか、、
真相はわかりませんが、無事に回ってきてくれたので。
この後は栗東に戻るとのこと。
本命の暮れの小倉までに格好をつけてくれたらいいなと。


で、10産募集カタログの件
ウチは土曜日にキマシタ(^_^;)
率直な感想としては…

・予想通り?字面だけの仔が多い(馬体を見て妙に納得)
・昨年同様、関東馬偏重なのかなと(特に高額馬)
・結論から言うと、殆ど残らなかった(ただ、ほぼ最優先は決まったっぽい)
・と言うことで、測尺待ち(毎度毎度の、)

今年は関西馬の大物狙いと妄想していただけに、アッサリ肩透かしみたいな感じ。
てか、1頭しか見えませんw

ps.galvezさんはいかがでしょうか?


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

むっくさん、こんばんはv-280
関西の大物狙い発言にかなり慌てふためきましたが、そうじゃないみたいですね。だとしたらかぶってた。
確かに字面に踊らされている感はありますが、強気の金額のうまは結果としてそれに見合った走りをしている場合も多く、迷っています。
確かに測尺待ちです。
基本ミーハーなんで、関東4頭、関西10頭に心奪われておりますv-10

>>galvezさん

galvezさん、こんにちはv-290

>>関西の大物
ガヴィオラですか?v-398

>>強気の金額のうまは結果としてそれに見合った走りをしている場合も多く
そうなんですよね。
ノーザンの値付けは的確な場合が多いと思います。
(偶に、明らかな地雷も混ぜてきますがw)

>>関東4頭、関西10頭
なるほどなるほどv-432
関西重視かぁ、、ま、そうなりますよね。

僕は、関東馬1頭、関西馬2頭って感じですかね。
恐らく最優先は関東馬に使います。
関西馬の2頭は、ぶっちゃけ様子見出来たらいいなと。

むむむ・・・。

ウルルは札幌に散歩しに行ったのかな・・・(汗)。
ま、次がどうなるかで評価は待ちましょう。

今年の募集馬については、関西オンリーなんで、
とりあえず4頭程をマーク。
そのうち2頭かな。
基本、毎年2頭です・・・財布の都合で(笑)。

うるる

むっくさん、こんばんは
うるる、どうしたのかなぁ・・・こんな感じじゃないはず
変わり身に期待します

>>いんぷぷさん

ウルルはどうしたんでしょうねぇ、、
トリアエズ、洋芝適性が無かったと言うことにしておきましょうか。
栗東で立て直して貰いましょう。

お!関西馬4頭ですかっv-290
最終的にどんなチョイスになるのかなぁ。
楽しみですv-302

>>あおいさん

あおいさん、こんにちは。
ウルルは、、夏バテでしょうか(^_^;)
内容、結果共に、次走に注目ですね。

No title

むっくさんこんばんわ。最近週6で飲み歩いているのでブログの更新とキャロの検討が滞っています・・・

>>関西の大物
ガヴィオラですか?
ガヴィオラの値段すごいですよね。個人的に母方にコジーンが入っているのが好きじゃないので、馬体云々ではなく候補ではありません。牝馬に目が行ってしまって、松博さんと池江さんに入厩予定の馬にときめきました。見た目は良い試合がビビッビと来ちゃいました。好調の須貝厩舎も魅力的で、馬をよくみたいなと思いました。あと、アドサンが角居先生から笹田先生になってって「ムッムム?」って感じですね。

>>僕は、関東馬1頭、関西馬2頭って感じですかね。
恐らく最優先は関東馬に使います。
関西馬の2頭は、ぶっちゃけ様子見出来たらいいなと。
関東も堀先生と大竹先生の2頭が気になります。
でも最優先は、人気になりそうな関西の牝馬ですね。

>>galvezさん

galvezさん、こんにちは。
週6ですかぁ、、
僕みたいに飲み過ぎ→肝機能で引っ掛かるなコースになられませんよう…

>>松博さんと池江さんに入厩予定の馬
トゥザヴィクトリーとオールザウェイベイビーですね。
この2頭は大抽選会だと思いますので、どちらに最優先カードを使用するのか、、
決めたら教えてくださいねんv-290

>>好調の須貝厩舎も魅力的
両馬共に走る牝馬の価格帯ですよね。
馬体的にはマル外の方なのかな。

>>アドサンが角居先生から笹田先生に
この血統の力はハンパナイですからね(^_^;)
あとは解釈次第でしょうか。

個人的に、関東の高馬が人気薄だと嬉しいです。
てか、僕の目星を付けた仔達って…不人気かもv-356

ps.測尺&育成(←コレで結構変わるw)、大まかな票の動きで最終結論かなと。

>>galvezさん

余談ですが、DVD、、16:9に対応していないですよね(^_^;)
4:3にして見ないと、みんな牛みたいに見えてしまって…

No title

むっくさん、こんばんわv-279
最優先決めてます!
ブログに書いてるんで見てくださいv-344

>>galvezさん

galvezさん、こんにちは。
今行きまーすv-355
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

