

出資馬近況一覧(8/18)

ウルル
8/18 函館競馬場
『17日は函館Wコースで追い切りました。18日は軽めの調整を行いました。「先週の帰厩後、日曜にサッと15-15程度の時計を出して、水曜日に追い切りました。雨で馬場が悪かったこともありますが、さすがに久々とあって動きは少々重かったようです。ただ、本来は仕上げに手間取らないタイプの馬なので、このひと追いで変わって来ると思いますよ。来週の競馬はちょっと早い気もしますが、再来週だと芝1200メートルの番組がありませんし、まずは一度使ってからという気持ちで来週の出走を考えています」(宮本師)27日の札幌競馬(まりも特別・芝1200m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。


オレニホレルナヨ
8/17 南井厩舎
『17日は軽めの調整を行いました。「しっかり乗り込んできて動きも良かったので期待していたレースでしたが、残念な結果になってしまいました。いいスタートを切ってスピードを活かせると思ったのですが、予想以上に外の馬に絡まれてしまったのが痛かったですね。厳しい展開ながら3着に粘れたのはたいしたものですし、次に繋がる内容だったと言えるでしょう。レース後も元気いっぱいで疲れは見せていませんから、このまま調整を続けて小倉の最終週を目指したいと思います」(南井師)今のところ、9月3日もしくは4日の小倉競馬(2歳未勝利・芝1200m)に出走を予定しています。
ore.jpg


クリティカルヒット
8/15 NF空港
馬体重:536kg
『この中間は曳き運動で様子を見ています。運動量が少ないので、うるさくなってきていますので慎重に接していきます。今後は定期的にレントゲン検査を実施し、ウォーキングマシンでの運動に移行していきます。』
kuri.jpg

ウルルは予定通り?まりも特別ですね。
昇級戦、そして古馬(牡馬)との競馬になります。
ミヤリン先生が仰るように、先ずは余裕残しでの一戦となるのでしょうか。
いきなりは期待してませんので(^_^;)無事に回ってきてくださいネ。

ホレルナヨの初戦は、明らかに太かったですね~、、
でも内容は悪くありませんし、寧ろ次が楽しみかと思います。
早めに一勝してくれると色々と楽しめそうなんで、ぜひ決めて欲しいなぁなんて。

クリティカルは我慢の時期ですね。
馬体重が増えてしまうのは仕方有りませんが、これ以上は…


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

