スポンサーサイト


お知らせ

先程(午前3時40分)むっくの2011が産まれました!
待望の牡で、3,100gそこそこです(^.^)
父母共に小中学校では何でも一番だったので、ズバリ早熟速攻系でしょうw
(尻窄みだったのは言うまでもありません)
と言うことで、少しの間更新が滞ってしまうかもしれませんがご容赦を(^∧^)
(ホントは仕事の方が忙しかったり…)
てか、陣痛は決まって夜中が多くないですか?
(眠い、、あぁ月曜か)

ps.8/8か、、困ったら枠の8-8買お


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
馬券スタジアムランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

コメント

おめでと~です♪

むっくの2011 誕生おめでと~です
( *゚∀゚)/≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫\(゚∀゚* )

コレは是非カイアナイトにもお祝い兼ねた
勝利を挙げてもらわないとですね(^_-)☆

おめでとうございます。

8月8日ですか。
中国ならトップランクの誕生日ですね!

暑い中です、母子ともに御健康であられますように。
むっく厩舎、頑張って下さいね!

おめでとーございます

無事出産おめでとーございます。
奥さん、お疲れさまですw

暑さに色々気をつけんとあきませんけど、
あまり気張りすぎないように奥さんをサポしてあげてくださいね。

一生懸命泣いて動いてわがまましてすくすく育つことを祈ってます。

こんばんみ

ご無沙汰してました^^;

出産おめでとうございます!
元気で健康に育つといいですね♪

No title

おめでとうございます。
はじめなんのことかわからず、
むっくっていう繁殖牝馬がいるのかと思いましたw

登録名しっかり考えないといけませんね!
これからもお幸せにv-218

おめでとうございます

めでたい、めでたい
母子共々、大切にしてあげてください(更新は二の次で)

No title

おおっ!!
オメデトウございます☆

私が朝まで遊びまくっている間にご子息が誕生しておられたとは!
めでたい話だっ!!!

うちはまだ来年だけど、むっくJrと同学年になりそうだね。
男か女か分かったらまた報告するお♪

祝☆誕生

むっくさん、こんばんは。
ベイビー誕生されましたか~。
おめでとうございます!!

予定より早かったみたいですね。
8/8生まれだなんて末広がりで縁起がGood!
すくすくと育ってほしいですね。
私と同じしし座とういことで親近感湧きます(笑)
私は8/13ですから近いですし。
週末は8-8と8-13を買わねば!

母子共に健康でありますように。
むっくさんも何かと大変かと思いますが体調に気を付けて頑張ってくださいね。

>>五左衛門さん

五左衛門さん、ありがとうございまーすv-290
仰るとおり、あとはカイアナイトだけなんです、、
川崎出走の選択肢も確保したみたいですが、どうなんでしょうか。
うまく事が運ぶといいなぁなんてv-356

>>のんのんさん

のんのんさん、ありがとうございますv-410

>>中国ならトップランクの誕生日
そうなんですかぁv-361
親としては覚えやすくていいななんてv-432
ヨメはすこぶる元気です(^_^;)
今後とも宜しくお願いしまーす☆彡

>>馬か鹿野郎3号さん

馬か鹿野郎3号さん、ありがとうございますv-350
スンナリ安産だったため、ヨメは異常に元気です、、

暑さ…、さいたまは猛暑全開でゴザイマスv-356
退院してからがバタバタするんでしょうねぇ、、
(今は一人暮らしを満喫しとりますですw)

今日も夕方見てきましたが、おもいっきり泣いてました(^_^;)

>>ドラゴンくん

ドラゴンくん、ありがとうございますv-511

てか、ファインチョイス!!やったやないかっっ!!!
やるな…おぬし…

>>モトさん

モトさん、ありがとうございまーすv-511

>>むっくっていう繁殖牝馬がいるのかと
ひらがなやん、、

>>登録名
陸(りく)です!
りっくんと読んでくださいv-345

>>あおいさん

あおいさん、ありがとうございますv-410

今週はビキニブロンドですねっ!
今年の速攻系争いは、ドラゴンフライ厩舎とブリザード厩舎に先を行かれましたが
元祖速攻系厩舎として、我々も今週から追撃しましょうv-313

>>三飯

>>私が朝まで遊びまくっている間にご子息が誕生しておられたとは!
また遊んでんのっ?
へーぇー。

>>うちはまだ来年だけど、むっくJrと同学年になりそうだね。
お!二人目か!
それはそれは目出度いっすv-290
少子化の今、東西の種馬の我々が子供を作りまくろうぢゃないかっ!!
(エビ憎には負けんっっ)

ps.いつかキミが言ってたけど、ホント子供は天使だよ。何時間見てても全く飽きん、

>>まっきーさん

まっきーさーん、ありがとうございまーすv-343

予定より二週間早かったですが、馬体重三千超えなので
結果的に良かったです(これ以上デカくなっちゃうとアレなんで)

>>末広がり
会う人みんなに言われます(^_^;)

>>私と同じしし座
そうですか、しし座ですかぁ。
これでまっきーさんの誕生日も覚えちゃいましたねv-356

完全新米父母ですが、どうにかこうにかやっていきまーすv-345

ps.カイアナイトが微妙に心配です、

大役

おめでとうございます!!
種牡馬として大役を果たせましたね^^

健康な子に育ちますように。

子供が増えると飼葉代が大変ですが・・・
うちもなんとかやってますので、両立目指して趣味を楽しんで下さいね^^

おめでとうございます。

おめでとうございます。
暑い日が続きますが、健康第一ですね。
良く働いて、良く食べて、良く寝て、寝て、寝て(おい)。
と、寝苦しい日々ではありますが、お腹出して寝ないように、
お気をつけ下さい。

No title

むっくさん、おめでとうございます。
急に劇熱になってきたんで、皆さんの体調が崩れませんように。このめでてー雰囲気にあやかり、レッドデセーオも未勝利脱出を狙います。

>>スダホークさん

ありがとうございます!!
社台SSな種牡馬ではありませんが(^_^;)
仰るとおり健康なら何でもイイですv-290
>>飼葉代
どこもかしこも飼葉代かかりますねぇ、、
かけた分の半分でも喜ばせてくれればと願っています(どっちが?)

ps.そろそろ最後の聖戦の季節開始ですね。ウチのカイアナイトは来週が待ったなしのラストチャレンジになりました、

>>いんぷぷさん

ありがとうございます!
相変わらずさいたまは猛暑連発なので、退院後が早くも心配なのでありますv-511

>>お腹出して寝ないように
先程病院で見てきましたが、かけてるタオルケットを両足で蹴りまくってました(ウチの息子、、)
(母親に似て、寝相は悪そうですw)

>>galvezさん

galvezさん、ありがとうございますv-410

>>レッドデセーオ
おもいっきり肖っちゃってくださいv-350
日曜の小倉ですね!
応援してますよんv-321

おめでとうございます

むっくさん お子様お誕生おめでとうございます。
これから子育てと一口馬主両方ともがんばってください。
今日オレニホレルナヨも無事デビューしましたね。
やはりTVでも名前注目されてました。
サクラバクシンオー産駒ですし短い距離はかなりやれる
のではないでしょうか?

>>レッドまやさん

レッドまやさん、ありがとうございます!
可能な限りヨメを手伝っているのですが、早くも寝不足三昧です、、

ホレルナヨは明らかに太かったですね(^_^;)
でも内容は満足できるものでしたので、次が楽しみです。
先ずは目先の一勝を目指して欲しいと思います。

No title

遅くなりましたが、おめでとうございます。

超良血? 育成はノーザンF系でしょうかw

>>謎男さん

謎男さん、ありがとうございます!

>>超良血?
いえいえ(^_^;)ホレルナヨ同様、日高っ子ですw
せめて育成はノーザン並をと奮闘しておりますv-355

おめでとうございます

むっくさん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、お子様、お誕生おめでとうございます!
写真拝見しましたが、産まれて間もないとは思えないほど目鼻立ちがハッキリしてますね^^
これから大変だと思いますが、頑張って下さい。

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんばんは。
ご丁寧にありがとうございますv-410

>>産まれて間もないとは思えないほど目鼻立ちがハッキリして
会う人会う人みんなに言われます(^_^;)

仰るとおり夜泣きは恒例行事になりつつありますが、僕も出来るだけ協力していきたいと思っています。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

