

出資馬近況一覧(8/4)

ウルル
8/2 NF早来
『屋外周回コース2400mでのキャンター調整と屋内坂路でハロン15秒のキャンター調整を行い、週1回は14-14を行っています。「いいですね。早いときは14-14を行っていますが、日によっては13-13に近いところまで行うときもあるほどで順調に進めることができていますよ。毛ヅヤがよくなり、トモも充実していますね。コンディションはだいぶ良くなり、体もふっくら。背中の筋肉もいい張りをしています。これからさらに鍛えていって体がフィットしてくれば上のクラスでも楽しみになりそうですね。調教師からもそろそろ移動を考えていきたいという話をもらっていますし、移動も念頭に置いて調整を進めていきます」(早来担当者)』


カイアナイト
8/4 中竹厩舎
『3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東坂路で追い切りました(57秒8-41秒3-27秒0-13秒2)。「想定からは出走が厳しそうでしたので、今朝は坂路で軽く15-15強め程度を併せて気合いを乗せる程度に留めました。追ってから頭が上がってしまうのが課題ではありますが、今朝のようにジッと手綱を抑えたままだといい行きっぷりで駆けています。今週でも土曜日の競馬なら抽選対象だったのですが、追い切りが木曜日になってしまったので無理せずもう1週待つことにしてしっかりと調整していきたいと思います」(中竹師)今のところ、13日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)もしくは14日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)を目標にしています。


オレニホレルナヨ
8/3 南井厩舎
『3日は栗東坂路で追い切りました(54秒0-38秒9-25秒7-13秒1)。「今朝も坂路で時計を出しました。先週よりも馬場が悪かったので時計は平凡に見えますが、併せた相手を楽に置き去って大きく先着と追うごとに動きがしっかりしてきていますよ。今週使ってもいいぐらいの仕上がりにありますが、ようやく競走馬らしい体つきになってきたところですし、もう1週延ばして万全を期したいと思います。来週は輸送も控えているのでサッと反応を確かめる程度で十分でしょう」(担当助手)13日の小倉競馬(2歳新馬・芝1200m)に和田騎手で出走を予定しています。

20081215_41052_4b16848631607.gif

ホレルナヨファンの皆様wお待たせいたしました(^_^;)
来週土曜小倉です!
和田サンです!
巷の噂によると、、ビキニブロンドとガチンコとか。
パツキンネーちゃんに「俺に惚れるなよ」とカマしてやりましょうww
(アッサリふられたりして…)

で、カイアナイト、、
こっちは掲示板外した瞬間にThe Endです
内容なんかどーでもいいので、兎にも角にも掲示板をと…
(勝負騎手を手配できんもんかなぁ)
来週はカイアナイト最後の聖戦的な記事(生き残れ!ナントカっみたいな)をアップいたします(予定)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

順調に!

オレホレ、デビューまであと少し。
なんとか順調に・・・ですね^^

そしてビキニブロンドと対戦ですか!
POGでも注目されてましたし、何よりも10産はキャロ募集されるだけに注目です!!

惚れてもうた~的な、
ブロンドねーちゃんのケツ追っかけて2着という笑いはいらないので勝って下さい^^

No title

こんばんわ
来週が楽しみです!
ねーちゃんを踏み台にして
ほれるような走りを期待してますv-82

来週の小倉

こんばんは~☆
カイアナイトはてっきり今週かと思ってました(^_^;)
こーなったら来週小倉でなんとか勝ち上がって欲しい!

来週は小倉でむっくさんは2頭出しですかぁ(^^)
オレニホレルナヨのデビュー戦も楽しみです。
2頭とも熱い戦いになりそうですね(^^)

>>スダホークさん

>>何よりも10産はキャロ募集されるだけに注目です!!
今年のPOG注目馬の下は、多くがキャロ10産募集にいますからね。
皆さん、注目してるんでしょうv-290

>>ブロンドねーちゃんのケツ追っかけて2着
あ、フラグ立てちゃった、、
多分そーなります…
v-406

>>モトさん

モトさん、こんばんは。
逆に踏み台にされないように気を付けてもらいたいものです(^_^;)
モトさんのPOGに貢献できるかなぁv-354

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんはーv-290
正直、来週はホレルナヨよりもカイアナイト一色になるでしょう。
絶対に最後のレースにならないように、お参り行ってこようかなぁ。
鞍上は誰になるんでしょうねぇ、、

No title

シュナイダーが帰ってきたよぉぉぉぉっ!!!

>>三飯

おぉ!
次走目標が決まったら教えてくれぃv-302

No title

そろそろパパになるんじゃない???
頑張ってね!!

馬ばっか見てちゃイヤン☆

>>三飯

だから23日だってのv-301
ま、そろそろかな、、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

