スポンサーサイト


クリティカルヒット(骨折)

クリティカルヒット
7/25 NF空港
『この中間、右トモの歩様に若干の違和感を感じたことから検査を行った結果、右トモ球節の骨折が判明しました。「近々の入厩を検討していた矢先にこのようなことになってしまい、本当に申し訳ありません。今のところ手術などは行わずに、自然治癒で様子を見ていきます。乗り運動の再開には早くても2か月はかかるでしょう。坂路調教などでは抜群の手ごたえで登坂しており、騎乗者の評価も高かった一頭です。今回の骨折は非常に残念ですが幸いにも骨折としての程度は軽いので、復帰に向けて全力で努力していきます」(空港担当者)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

順調に来ていただけに残念ですね。
ただ不幸中の幸いか、比較的軽度のようです。
と言っても、年内デビューは無くなりましたので
より一層、馬本位で進めていただけたらなと。

今週はホレルナヨのデビュー、
来月はウルルの戦線復帰、
そして、カイアナイト最後の聖戦と
他の三頭が気を吐いてくれればなと思います。

ps.わかってはいたのだけれど、初仔のリスクを改めて(ry


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

骨折ですか・・

むっくさん、おはようございます。
クリ太くん、突然の骨折に驚きました。
ここまで順調でしたし絶賛コメントも出始めた矢先でしたので残念でなりません。
幸いにも軽度ということなので来年の為にも今はじっくり治療をして早く良くなってくれればと願っています。

今週デビュー予定のホレルナヨくんにまずはビシッと決めてもらいましょう!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

>>クリ太
いいペースで来てたんですけどねぇ、、
ま、やっちゃったものは仕方ないです。
今後は(大型馬だけに)体重管理が気になりますね。

ホレルナヨもそうですが、カイアナイトの更新(動向)が気になりまくりすてぃですv-432
(やっぱり放牧に出されちゃうのかな)

No title

クリ太の下のマンカフェ産駒はシルクに来たようだね。

価格等はまだ未定だけど。。。。

残念です

むっくさん こんばんわ
クリティカルヒット残念ですね。FF世代としては名前も気になってました。しかし、軽度ということで不幸中の幸いですね。
一口をするとデビューまでも非常に大変ということが思い知らされますが、ホレルナヨくんは問題なくデビューできましたのですかっと勝ってもらいましょう!

巻き返し!

せっかく順調だったのに・・・。
本当に順調に進むのが難しいと感じさせます。

あと少しのこの時期残念ではありますが、
この時期なら万全に治す事が出来る!とポジティブに考えるしかないですかね。

能力は高い仔だと思いますし、これからの巻き返しを応援します!
そして景気付けにオレホレに頑張ってもらいましょう!!

>>三飯

>>クリ太の下のマンカフェ産駒
ホントはそっちが本命だったのにな、、
(シルクに行っちゃったか)

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。

やっちゃいました、、
自身にクリティカルヒットしちゃったみたいですv-406

>>一口をするとデビューまでも非常に大変ということが思い知らされます
全く仰るとおりですね。
どんなに能力の可能性を秘めていても、馬は故障には勝てませんからね。

ホレルナヨの応援ありがとうございますv-290

>>スダホークさん

遂に我が厩舎にも不幸が訪れました、、
ただ、心は既に来年!(切りかえ早っ)
更なる成長を促して貰いましょうっv-321

で、ホレルナヨは本当に今週デビューするのであろうか…
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

