スポンサーサイト


出資馬近況一覧(7/21)

ウルル
7/19 NF早来
『屋内坂路でハロン15~16秒のキャンター調整と週3回はトレッドミルでの調整を行っています。「この中間も特に気になるようなポイントは出てきていませんし、強弱をうまくつけながら調教を行っています。今朝、宮本調教師が来場して状態を確認していかれましたよ。もうしばらく乗り込んでから目標を定めていくことになりそうですし、昇級戦でもいい走りができるようにしっかり鍛えていきたいですね」(早来担当者)』


カイアナイト
7/20 中竹厩舎
『20日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はまだ道中集中し切れていないところがあって、勝負どころで置かれたのが響きました。心身ともに成長途上なので、現状では展開や相手関係など条件面であとひと押し欲しいところです。今朝は軽めの運動で様子を見ましたが、特にダメージはなさそうです。まだ今後の予定は決まっていませんが、牝馬限定戦に使うとなると少し間隔を開けなくてはならないでしょうし、調教師が出張から戻り次第、馬の状態を確認して一度放牧に出すことになるかもしれません」(船曳助手)』


オレニホレルナヨ
7/21 南井厩舎
『20日は軽めの調整を行いました。21日はゲートから追い切りを行いました。「今朝、追い切りに跨がりました。ゲートの出はまずまずでしたし、道中の行きっぷりも聞いていたとおりいいですね。ただ、まだ乗り込み量が少ないせいか、追ってからの反応が物足りない気がしました。しっかりと動くには動いているので、このひと追いでもっとグッと反応してくれるようになると思います」(和田騎手)』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

ウルルは札幌でしょうね。
準備も万端そうですし、楽しみです。

カイアナイトは最後の聖戦的な雰囲気でしょうか。
ここで放牧となると、8/6の新潟は難しいのかなとも。
となると、8/14の小倉でしょうか。
ただ、そうなると、、万が一掲示板を外した場合
それがそのままラストランになる可能性も出て来ました。
どうにか8/6の新潟に突っ込めないものかなぁ…

ホレルナヨは和田サンコメントっ
これは本番でも乗っていただけそうですね(^^)v
キャラ的にもベストコンビだと思いますし、率直に嬉シスでございます


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

厳しいですね・・・

むっくさん、こんばんは。
カイアナイトは放牧となると厳しいですね。
なんだか確信犯のような気がしてならないです。
(私、相当不信感募ってるようです)苦笑
前走をパスして放牧していれば新潟間に合ったかもしれないじゃないですか。
今放牧だと完全に8/6はないですよね。
最後の一戦に懸けるのにしても。。。
小倉より新潟なんだけどなぁ。

ウルル嬢は札幌で復帰となると万全の態勢で出走できそうですね。
ホレルナヨくんは小倉ということで南北でむっく厩舎に暴れてもらいましょう!!

ps.シルクの募集馬キャロ化してきました(苦笑)

正念場

むっくさん、こんばんは。
3歳未勝利馬にとっては、正念場ですねe-330
カイアナイト、上手く事が運びますように(-人-)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

この厩舎はねぇ、、
ま、コンスタントに数を使ってくれてると考えるようにしてます(最近は)

8/6が無理だとすると…
新潟限定戦に拘るとすると…
8/21ですかねぇ。
でもそうなると、絶対に掲示板死守しないと終了だと思われます。
また、仰るとおり(小倉よりも)平坦&直線勝負が出来る新潟の方が勝機はあるでしょうね。
う~ん、う~んv-432

>>シルクの募集馬キャロ化
クリームオンリー10!シルクってマヂですかっ!?
いいな、いいなv-345

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんばんは。
遂にこの季節がやってきました、、
カイアナイトには、どーにかこーにか生き残って欲しいなとv-406
応援ありがとうございますv-290

新潟

こんばんは~☆
3歳未勝利馬には厳しい季節に突入しましたね。
この時期になると牝馬限定戦も粒が揃ってくるので、
混合戦の方が手薄になるコトもあるみたいですよ。
中竹師はこれまでも何戦か手薄なメンバーのレース探して
使ってくれてるので、手頃なレースが見つかるといいんですが…
カイアナイトが色々恵まれることを祈ります♪
オサイセーン ◎⌒ヾ(T▽T*) 神様お願い!!

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんはv-483
まさにサバイバルシーズン突入ですね。
仰るとおり限定戦に拘らず、一戦でも多くのチャンスをと考えていただく方が賢明なのかもしれません。
先ずは在厩なのか放牧なのか、次の更新から目が離せないなと、、
(こうなってくると(色々な)運も必要ですね)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

