スポンサーサイト


カイアナイト(7/17)

カイアナイト
7/17 中竹厩舎
『17日の京都競馬では好スタートから中団前目につけて追走。勝負どころから気合いをつけられるがやや置かれ気味になり、直線はジリジリ伸びるも8着。「無理せずスッと前へ行けたのですが、それから道中ずっとフワフワしていていました。そのせいか、ペースが上がったときにモタモタしてしまってポジションが悪くなってしまいました。直線で前がバラけてからはジリジリ伸びているので、道中もう少し集中してくれればと思います」(森騎手)「メンバーが揃いやすい京都でどうかなと思っていましたが、いつもどおり勝負どころで力が上に抜ける感じになってモタモタしてしまいますね。直線では盛り返してくれているだけに、あそこでのロスが大きいですね。権利は取れませんでしたが、未勝利戦が少なくなってくるだけになるべく厩舎に置いておいて調整を行いたいと考えています。週中の想定段階で、しばらく出走することが叶わなそうな場合はいったん放牧させてもらう可能性もあります」(中竹師)勝負どころでのモタつきが響いて8着に敗れてしまいましたが、まだ走りに集中できていない部分もありますし、展開や相手関係などもうひと押しあれば勝ち切れるはずです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。』

20081215_41052_4b16848631607.gif

スタートが抜群だっただけに、無理追いしてでも前々につけて欲しかったですね。

優先をハズしたことで、そろそろ逆算の時期かなと。
先ずは8/6の新潟に滑り込めるか否か。
ダメなら8/14の小倉でしょうか。
スーパー未勝利前の開催はカオスでしょうが、どうにか出走数を確保して欲しいと思います。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

最後まで!

むっくさん、こんばんは。
カイアナイトの結果はある程度想定内でしたので前々走のようなショックはあまりなかったです。
それは決して諦めたわけじゃなく陣営に対して「ほれ見たことか~!」という感じでいました(笑)

次走は新潟を希望します。
なんとか出走できる状況にあるといいのですが・・・
この暑さの中でも中1週続きで疲れも溜まってきている頃でしょう。
そんな頑張り娘をしっかり応援していきますよ!
もちろん最後までね。


ps.繁殖名簿じっくり見ちゃってます。
 リストが分かると馬体が見たくなりますねぇ。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

>>ほれ見たことか~!
ホント、そんな感じですよねぇ(^_^;)
僕も今回は、冷静に敗戦観戦の様相でしたv-406

今後の焦点は、スーパー未勝利までに何走出来るかでしょうか。
と言っても、、新潟or小倉の選択肢しか無いわけで、馬の調子と番組との両睨みってヤツなんでしょう。

どうにか勝ち上がって欲しいですね。

>>繁殖名簿
僕も一通り予習しちゃいました。
絶対に高額牝馬には騙されないゾと自らに言い聞かせておりますw
(プンティラ、ファインセラ、ヴァレラ辺りの馬体が早く見たいなと)

No title

こんばんは~☆
やはり京都は苦手なのか、乾いた馬場がダメなのか
掲示板外しちゃいましたね(^_^;)
それでも順調には使えてるので、
次は得意の条件で走れることを祈ります♪
どこか左回りの交流戦とかでもいいんだけどね~(^_-)☆

No title

むっくさん、こんばんは。

レッドアンジェリカのお祝いコメントありがとうございました。やっと一口馬主初勝利です。
カイアナイトも牝馬限定が2つある中で混合戦というレース選択など、運がない感じですね。
タフな感じがするので、今後の勝ち上がりに期待ですが、デセーオとレースがかぶらないことを祈ります。応援するにも気が引けちゃって・・・

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんにちはv-290
カイアナイト、、ダメでしたねぇv-406
おまけに権利も取れず…
今週の更新で、取り敢えずの展望は明らかになるのでしょうが
少しでも好条件で走らせてあげたいですね。
>>左回りの交流戦
出たい、、

>>galvezさん

galvezさん、こんにちは。

レッドアンジェリカでの一口初勝利!改めておめでとうございます!!
今後も楽しめそうですし、お互い一口二勝目を目指して頑張りましょうv-410

カイアナイトは仰るとおり、巡り合わせが芳しくありません、、
どうにか運も味方に付けてくれると嬉しいのですが…

デセーオとは実力に開きがあるので、気にされなくても大丈夫です(小泣)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

