

出資馬近況一覧(7/15)

カイアナイト
7/14 中竹厩舎
『13日は栗東坂路で追い切りました(57秒7-42秒4-27秒9-14秒0)。14日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で馬なり程度の時計を出しました。レース後すぐから乗り出せたように疲れはなく、馬体も維持できていて順調です。新潟に向かいたいと思って調整していたのですが、残念ながら馬房が回って来ませんでした。京都だとメンバー的にどうかとは思ったのですが、調子のいいときに使っていきたいですし、輸送がない分間隔が詰まっても負担は少ないでしょう。3キロ減のジョッキーでなんとか勝ち切って欲しいですね」(中竹師)17日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に森騎手で出走いたします。


オレニホレルナヨ
7/14 南井厩舎
『13日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-38秒5-24秒7-12秒6)。14日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で初めて一杯に追い切りました。併せ馬でしたが、気の悪いところも見せずに、追ってからの反応がしっかりしていましたね。初めてとしては上々すぎるぐらいの内容でしょう。これなら小倉開催の早い段階でデビューできそうですよ。今のところ体調面も問題なく順調に来ていますし、もう少し本数を重ねていけば体も締まってくるはずです」(吉永助手)』


クリティカルヒット
馬体重:518kg
7/15 NF空港
『現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で2本元気に駆け上がっており、そのうち1本はハロン15秒の調教をこなしています。また残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで調整しています。変わらずダイナミックなフォームで駆けており、集中力もドンドン高まっている印象です。』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

カイアナイトはいろんな意味で試練ですね。
ただ、決して可能性がないわけではありませんし
斤量を活かした積極的な競馬を期待したいと思います。

ホレルナヨは栗東で入念に乗り込んでもらえてますね。
小倉デビューが楽しみです。

クリティカルは15秒出してますか。
G1シリーズが始まった頃、府中で待ってるよん。

ps.カイアナイトは十戦目かぁ(しみじみ)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

もう10戦目かぁ

むっくさん、こちらにもおじゃマンボウ。
カイ子ちゃん、気が付けばもう10戦目ですか。
小さい体で本当によく頑張ってくれています。
なんて健気な仔なんでしょう(;_;)
そんな可愛い仔をホストクラブへ・・・じゃなかった牡馬と走らせるんなんて気が気じゃないです。
京都は35℃くらいあるんですよね。
体調面も心配ですが頑張ってほしいです。
私も応援ガンバリマスッ!!

ホレルナヨくんは小倉でデビューですか。
いいな~。
ウチの2歳馬は夏デビューはなさそうです。トホホ・・・

>>まっきーさん

まっきーさん、どんもどんもv-290

カイアナイトもナンダカンダで十戦目ですねぇ。
丈夫さだったらキャロ同世代でトップクラスではないでしょうか。
また、今回は紅一点の面子、、
暑い最中キツイでしょうが、牝馬の夏!
そして、軽斤量を活かしてスイスイとv-421
今回もお互い応援頑張りましょうっ!!

ホレルナヨは順調ですよん。
>>ウチの2歳馬は夏デビューはなさそうです。トホホ・・・
お先でーす(^_^;)

カイアナイト

こんにちは~♪
明日の京都になっちゃいましたね。
新潟なら見に行けたんだけど(^_^;)
この暑さの中で中一週で競馬できるのは強みですね。
牡馬達は暑さでへばっちゃうかもなので、
なんとか頑張って欲しいですね(^_-)☆

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんちわ~v-290
京都、、ですねv-406(新潟限定戦がヨカッタ…)
猛暑の夏!牝馬の夏!
予想外の大駆け大歓迎!!
ホント、頑張って欲しいと思います。
(にしても、、カイアナイトって頑丈ですよね)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

