

出資馬近況一覧(7/7)

ウルル
7/6 NF早来
『屋内坂路でハロン15~16秒のキャンター調整と週3回はトレッドミルでの調整を行っています。「1週前は少し控えて16-16から少し軽めのところを行っていましたが、今週はまた少し戻して日によっては15-15のキャンターを踏むようにしています。まだ具体的な目標こそ決まっていませんが、緩み過ぎない程度に負荷をかけて中身をしっかりさせていきたいですね。そのうえで調教師とも相談していきたいと考えています」(早来担当者)』


カイアナイト
7/7 中竹厩舎
『6日、7日は軽めの調整を行いました。「水曜日に私が跨がって坂路を上がり、状態を確認しました。ハロン20秒ぐらいでゆったり上がるつもりが、横の馬につられてグッとハミを取りそうになったほどで、いい行きっぷりを見せています。疲れも感じませんし、このまま厩舎で調整して次走を目指します。できれば新潟に行きたいところですが、馬房の問題もあるので、小倉、新潟の両にらみになると思います」(中竹師)』


オレニホレルナヨ
7/6 南井厩舎
『6日は栗東芝コースで15-15程度の調教を行いました。「先週木曜日にゲート試験をパスして、週末から少しずつペースを上げています。今朝は本馬場に入れて様子を見てみましたが、相変わらず前向きすぎるほどの行きっぷりですよ。それでも変な癖はありませんし、これなら問題なく進めて行けそうです。ゲート試験合格まであっという間だったのでまだ乗り込み不足ですから、発馬の遅いゲートの練習も含めてしっかりと乗り込んでいきます」(担当助手)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

>>ウルル
ミヤリンは早来スタッフ任せw
ま、それが一番間違いないんだろけど、、

>>カイアナイト
来週日曜の新潟限定戦 or 月末31日の小倉限定戦ってところでしょうか。
信じて見守り応援するのみですっ

>>オレニホレルナヨ
完全に小倉開幕週新馬戦、芝千二コースですね(^_^;)
スタートしっかり~


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

名前がいい

こんばんわ むっくさん
オレニホレルナヨ順調ですね。
名前も人気になりそうなのでデビューが楽しみですね。
南井さんといえばナリタブライアンで思いで深いですし
注目しております!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

お陰様でホレルナヨは順調にデビューの準備を進めておりますv-290
(スタートは遅いみたいですが)

>>南井さんといえばナリタブライアン
母のマチカネホレルナヨも南井厩舎、産駒もみんな南井厩舎なのです。
所謂、、厩舎所縁の血統ってヤツです(^_^;)
(大事にされそうな点も出資理由でした)

名前は…、カワイイでしょw
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

