スポンサーサイト


カイアナイト(7/3)

カイアナイト
7/3 中竹厩舎
『3日の京都競馬ではスタートから積極的に押して好位の後ろをキープ。内々を回って直線もよく差を詰めたが7着まで。「競馬センスがいいのでいい位置でうまく立ち回れるのですが、追ってからフワッと頭を上げてしまうんです。パサパサの馬場ということもあるのでしょうが、追い出してからグッとハミを取っていけるようになればすぐチャンスは来ると思います」(川須騎手)「プラス4キロという数字以上に体を大きく見せて、これまででも一番と思える状態でした。ただ、ある程度メンバーが揃ってくると楽には前に行かせてくれませんね。あとひと押しで勝てるところまできているだけにもどかしいですが、相手関係や馬の状態などベストのタイミングを考えて次走を考えていきたいと思います」(中竹師)スムーズな競馬はできましたが、切れる脚がないだけにすんなりと前へ行けなかったのは残念でした。ただ、それでも大きくは崩れていませんし、体が増えていたように体調も良好ですから、引き続き期待していきたいと思います。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。』

re_6ce7ef8e20117482629ec16465efbf.jpg

予想通りというか何というか、、
現状、中央場所では明らかに力が足りないようです。
ただ、ここに来てプラス体重での出走。
次に繋がる唯一の材料かと。

実質残された時間は二ヶ月程度。
先ずは新潟(中一週?)に照準を合わせ全力投球を。

どうにか勝ち上がって欲しいなぁ。
(地方交流でも可w)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ほんとにそう・・・

むっくさん、こんばんは。
カイアナイト、残念でした。
こうなることも予想していましたが、やはり実際に掲示板を外すとショックが大きかったです。
昨日はレース後しばらく脱力でした。

ただむっくさんも仰るようにプ使われてきてのラス体重と馬体を大きく見せる雰囲気は成長したなぁと感じました。
まだ子供っぽいしぐさなどありますが、残り僅かな時間で更なる成長に期待したいです。

新潟、小倉、北海道、地方、なんでもいいです!
カイアナイトに勝ってほしい!
願いはそれのみです。

たはは…

こんばんは~☆
やはりと言うか…中央場所は向かないようですね(^_^;)
ただ着差はこれまでの中央場所より詰めてきてるし、
連戦が続いても馬体増えてるのは好材料です。
このまま新潟で使ってくれるといいな~。

サバイバル!

サバイバルシーズンの到来ですね!
昨年は我がチーム、
1頭も生き残れなかったシーズンの到来です・・・。

今年もかなり厳しい雰囲気満載ではありますが、お互いに頑張りましょう!!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

カイアナイト、、残念でしたね~v-406
懸案の中央場所とはいえ、せめて掲示板は確保して欲しかった…
現状では仕方ないんですかねー(う~ん)

ただ、思いのほか馬体にも余裕が感じられますし
新潟だったら権利ナシでも詰めて出走可能かと。
明日(明後日)の更新に注目しています。

>>新潟、小倉、北海道、地方、なんでもいいです!
そう、なんでもいいんですっ(川平風に)
結果のみです!!

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんにちはー。
ホント、、たははですよv-406
ここ最近の成長力に期待して、次で決めてもらいましょう!
兎にも角にも…、勝って欲しいっ!!

>>スダホークさん

今年もこの季節がやってきましたか、、
まさしくサバイバル!!
最後は「生き残れ!○○っ!!」って記事タイになるんでしょうね(^_^;)
お互い最後まで死力を尽くして応援しませうv-321v-421
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

