出資馬近況一覧(6/30)

ウルル
6/29 NF早来
『屋内坂路でハロン16秒のキャンター調整と週3回はトレッドミルでの調整を行っています。「先週までは周回コースと坂路を交互に織り交ぜた調教を行っていましたが、あまりハードに攻めすぎても馬が堪えてしまうので、この中間から坂路を行う日とトレッドミルでの調整の日を交互に取り入れています。馬体重は492キロです」(早来担当者)』


カイアナイト
6/29 中竹厩舎
『29日は栗東坂路で追い切りました(55秒5-40秒3-26秒2-エラー)。「今朝は坂路で時計を出しました。ラスト1ハロンはエラーになりましたが、おそらく13秒0ぐらいだと思います。整地作業前の馬場が荒れた時間帯だったことを考えると、時計としても上々ですし、最後まで脚取りが乱れなかったのもいいですね。カイバ喰いがしっかりしてきてだいぶたくましくなってきた印象です。安定して結果が出ているダート戦ですし、なんとか決めたいですね」(中竹師)7月3日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に川須騎手で出走を予定しています。


オレニホレルナヨ
6/29 南井厩舎
『29日はゲート練習を行いました。「入厩後は順調に調教をこなしています。キャンターではかかるぐらいの勢いで走っていますが、姉たちもスピードタイプだったのでこれはむしろいい傾向かな、と思っています。牧場ではゲート練習でちょっと入るのを嫌がっていたとのことでしたが、環境が変わったせいかこちらでは今のところそういう面は見せていません。これなら順調に進めていけそうですよ」(南井師)』


クリティカルヒット
6/30 NF空港
『先月に引き続き、週2日900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で2本元気に駆け上がっており、残り4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで調整しています。脚元や体調面に不安はなく、毛ヅヤは以前にも増して更に良化しています。まだ幼い一面を見せますので、その点には注意して進めていきます。』
b405e924201163082629ec1ade96237.jpg

20081215_41052_4b16848631607.gif

今週はなんと言ってもカイアナイト!!
新人賞最有力候補の川須Jを確保し、鬼門の中央場所ながら決めに行く姿勢!
ぐっじょぶです!!
あとは内目の枠を引くだけですネ(^_^;)
新潟を待たずに決めてくれ~

ホレルナヨは南井厩舎へ移動し、どうやら水が合ってる模様w
厩舎所縁の血統ですし、モーマンタイです(^^)v

クリティカルヒットは順調街道まっしぐら
怖いのは故障だけ、、


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

今週はそう!

むっくさん、こちらにもおじゃマンボウ!

なんといってもカイアナイトですよ!
川須騎手の名を見た時、ちょっと感動した(って大げさ?)
いや~私の中で乗ってほしい騎手リスト上位ですから(笑)

しかーし京都のメンツはさすがに・・・
ここで決めてくれたらどんなにいいか。
勝ち負け期待します!!

頑張れ、カイ子っちー!!

カイアナイト

こんばんは~☆
京都のダートコースは初めてになりますね。
シンボリクリスエス産駒の京都1800mは
相性悪くないと思うし、鞍上は申し分ありません。
今度こそ勝ち上がって欲しいですp(*゚▽゚*)qガンバッテ!

>>まっきーさん

まっきーさん、んがんぐv-329

>>川須騎手
ワカリマス、、
陣営の勝負度合いを感じますよね。
新潟への布石なのかなと、弱気な解釈も出来なくはないですが
…決めて欲しいv-406
ただ、面子は楽ではないですね。
共に全力で応援しましょう!!

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんみv-290

>>相性悪くないと思うし、鞍上は申し分ありません。
ん?京都のダートは年始に小牧Jで負けてますよ~v-406
ま、今のカイアナイトなら勝ち負けまで持ってきてくれるでしょう(ミスター並の前向きさw)
平場戦での川須J確保は、全盛期のユタカ並のインパクトがあります。
共に初勝利を願いましょうっv-483

およよ…

こんばんは~☆
年始のコトは綺麗サッパリ忘れてました(^_^;)
まぁアレはノーカウントってコトで(笑)
明後日が楽しみですo(^-^)o

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんはーv-290
そう、悪い記憶は綺麗サッパリ忘れましょう(^_-)-☆
日曜は朝から勝負モードですぜぃっv-339
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング