Gサラのカタログ到着

予め、ホームページで写真&測尺を確認しておりましたが
実際に大写しの馬体写真&DVDを見ると、、

…で、結論としては2頭かなと。

ワディラムの10
回収命ならこの仔でしょう。
一つ無難に勝てれば、息の長い活躍が期待できるはず。
ま、ボリクリ関東馬ですが、、

ベユーズラッシーの10
一発狙うならこの仔かと。
ただ…、牝馬にしては高いのと、緩過ぎる点。
(走るタキオンの形じゃないような)
また、タキオン牝馬に補償ナシで3,000万はなぁ…

てか、むっくは出資できませんけどねw
(再来月に子供が生まれるので、ヨメの許可が下りるわけもなく)
キャロの募集を前に、目を慣らしておきましょう(^_^;)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

もう子供ちゃん再来月かぁ!!!
早いなぁ☆

しっかり奥さんをサポートしてあげてね♪

衝撃の出産立会いは必ずすべし!!

No title

むっくさん、こんばんは。
ブログへの早速のコメント、というか発見ありがとうございます。
なんとなく時間があったのと、一口馬が増えたので、これを使って遊びたいなっていじってたら作っちゃってました。
ただ、ぜんぜん手探りで、うまくいじれてないのが現状です。
まじめに編集するのは週一できればいいほうと思いますが、今後もよろしくお願いします。
追伸:大腸の検査を受けないようにお体を大事にしましょう!検査結果は特に異常はありませんでしたが、カメラを刺されると、何か喪失感がありました・・・

>>三飯

そーだよ、再来月だよv-356
なぁーんも準備してないや、、
(何から揃えればいいのか…)

>>衝撃の出産立会いは必ずすべし!!
やだよ、血とか苦手だもんv-355
(ヨメ母に任せる)

>>galvezさん

galvezさん、こんにちは。

blog開設おめでとうございます!
ちょくちょく遊びに行きますね~v-290

>>大腸の検査
僕も今年で35なので、いろいろ検査を受けた方がいいのかなぁと思っています。
病院とかは大嫌いなのですが(歯医者も)

>>何か喪失感
奪われちゃいましたか(合掌)

おお!

むっくさん、こんにちは。
赤ちゃんは再来月に誕生しますか!
暑い最中ですね。。。(^_^;
私も8月なので同じ誕生日にならないかなぁなんてね♪
楽しみですね。

さてG1のカタログ取り寄せたのですね。
私はグレースランドとノーブルステラが気に入りました。
見てるだけならタダですし。
同じ意味で社台&サンデーのカタログを取り寄せて目を養いました(キャロの為に)笑
こんなにいい馬絶対キャロにいないだろーなどと思いながら。
あとグリーンも取り寄せ中です(来月届きます)

キャロはあと2ヶ月も待つのかぁ(長い・・・)
おっと微熱っぽいのにウロウロしてしまった。
では寝床に帰ります(-_-)zzz

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

そーですよー、8月23日が予定日です(^_^;)
僕も夏男なので、その点は引き継いでいるのかなv-301
>>私も8月なので同じ誕生日にならないかなぁなんてね♪
マヂですかー!(何日ですかー?)

>>見てるだけならタダですし。
そうなのです、タダなのです(^^)v
にしても沢山取り寄せてますね~v-449
あとは東サラが気になるかなぁ。

>>微熱っぽい
え?夏風邪ですか?
こじらせないように大事にしてくださいねーv-519
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング