出資馬近況一覧(6/22)

ウルル
6/21 NF早来
『屋外周回コース2400mと屋内坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週までは周回コースでの調教を行っていましたが、この中間より坂路での調教も始めています。これと言った不安もなく、順調ですよ。以前いたときもそうですが、性格がよく、優等生なタイプの仔なので、手もかかりません。調教の感触もいいです。頑張ったあとなのでまだ具体的な目標は設定されていないですが、順調にいけば夏のどこかで競馬を考えることができると思いますよ」(早来担当者)』


カイアナイト
6/22 中竹厩舎
『22日は軽めの調整を行いました。「引き続き順調に乗り込んでいます。カイバ喰いは相変わらず細いのですが、消化吸収がいいようで馬体は減ってきません。そのあたりも、体質が徐々にしっかりしてきている証拠なのでしょう。輸送が続いていますし、できれば京都開催のうちに勝ち上がっておきたいですから、来週のダート1800メートル戦を目標に調整していきます」(中竹師)7月3日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に出走を予定しています。』


オレニホレルナヨ
6/21 NFしがらき
『周回コースで軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、馬体をチェックして問題ないことを確認し、乗り出しています。ゲート練習も通す程度のところは始めていますが、ちょっと悪さをするところが見られますね。まだ気性が子供っぽいようですし、環境に慣らしつつゆっくりと乗り込んで入厩に備えていきます。馬体はしっかりしているし、動きも迫力があっていい雰囲気です」(NFしがらき担当者)』

6/22 NFしがらき
23日に栗東トレセンへ入厩する予定です。

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

カイアナイトは来週の京都になりましたね。
鬼門の中央場所、、どうでしょうか(^_^;)

で!ホレルナヨは明日緊急入厩!!
南井先生のもとへゴーゴーなりね
目指すは小倉開幕週!芝千二でしょうっ

ps.今日!ドラゴンフライくんの愛馬アルドワーズが名古屋競馬で初勝利!!無事、未勝利脱出を果たしましたおめでっとぉっ


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

動きが出てきましたね!

むっくさん、こんばんは。
むっく厩舎も賑やかに~♪
ホレルナヨくんの入厩おめでとうございます!
お早い入厩でしたね。
マチカネ軍団1番乗りの1番星頼みます。
次にウチのマデイラが続きっせ~。

カイ子ちゃん、やっぱり京都でしたねー。
半信半疑な部分もありますが中央場所でもやれるところをみせてほしいです。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはーv-483

ホレルナヨは予定通り?小倉を目指す展開なのかなと。
今年のキャロの目玉?マチカネ軍団の先鋒はお任せください(^_^;)
マデイラくんも、もうすぐお呼びがかかるんでしょうv-290

カイ子は想定通り?京都ですね。
掲示板は勿論、勝ち負けまで期待したいですよね。

オレニホレルナヨ

今期は指名馬被りませんでしたねー。
Allthewaybabyの09はゲットです♪
ストリートハンターは取る気やったんが先寄越されてしまいました。。。
実は指名しよ思てた牡馬3頭を先に取られて、
代わり選ぶのにオレニホレルナヨをずいぶん悩みましたw
南井先生のもとかなり走ると見込んでるんですよねー
でも選ばず……

むっくPOGの動画見ましたよ、参加してるつもりでw
祭りですね、サイコーです。
いつかはむっくさんにキャッチコピー付けてもらえますように。

>>馬か鹿野郎3号さん

被りませんでしたねぇ(^_^;)

>>Allthewaybabyの09はゲットです♪
いいないいな、、
(むっくはダメでした)

>>ストリートハンター
今週ですね。
不安と期待と…
(岩田Jとは合ってる気がします)

>>オレニホレルナヨ
逃した魚は大きいですよw

>>むっくPOGの動画見ましたよ
ありがとうございます!
三号さんのキャッチはなんでしょうね、、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング