

出資馬近況一覧(6/16)

ウルル
6/14 NF早来
『屋外周回コース2400mでハロン20秒程度のキャンター調整を行っています。「先週までは角馬場での軽めの調教がメインでしたが、この中間より馬場へ移行し、現在は屋外周回コースでのキャンターを行うまでになっています。こちらへ移動して来た当初はレースの疲れと輸送の影響もあってか体がいくらか寂しく映りましたので、今回はまず体を戻して少しふっくらさせてからペースを上げていこうと思っています。現在の馬体重は490キロほどあり、思惑通りに来ているように感じますし、この調子で調整していきたいですね」(早来担当者)』


カイアナイト
6/16 中竹厩舎
『15日、16日は軽めの調整を行いました。「レース後疲れが出るかどうかしっかりと状態を確認しましたが、すぐにカイバ喰いが戻って体調も良好です。調教師は出張中なので詳しい番組などは未定ですが、在厩で次走に向けて調整していくようにと指示を受けていますから、馬の状態を見ながらしっかりと体を動かしてさらにいい状態に持って行けるように心がけていきます」(船曳助手)』


オレニホレルナヨ
6/14 NF早来
『15日にNFしがきらへ移動する予定です。「打撲の影響から慎重に様子を見ていましたが、外見上もだいぶ落ち着いてきました。少し予定が延びてしまいましたが、入厩に備えていったん栗東近郊のNFしがらきへ移動して、様子を見ながら調整を進めてもらう予定です」(早来担当者)』


クリティカルヒット
馬体重:516kg
6/15 NF空港
『先月に引き続き、週2日900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で2本元気に駆け上がっており、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで調整しています。変わらず抜群の動きを見せており、手ごたえにも余裕があるので、さらなるペースアップにも十分対応してくれそうです。』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

ウルルは来週の函館かな?
いい準備をして欲しいですね。
楽しみです。

カイアナイトは来週の阪神か、再来週の京都なのかなと。
もちろん決めて欲しいですが、その後の新潟も見据えた調整を希望します。

ホレルナヨは無事に信楽に到着(昨日)
万全を期して入厩してください。

クリティカルヒットは相変わらず文句なし。
秋に向けてジックリですね。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ふむふむ・・

むっくさん、こんにちは。
気が付けばむっく厩舎も4頭に!
オレホレくんはしがらきへ移動したのですね。
おめでとうございます!

クリ太くんは手応え余裕で抜群の動きですって!
こりゃあ大きいところ狙っていけますぜ~旦那!
わくわくするコメントで羨ましい限りです。

ウルル嬢はリフレッシュ休暇を満喫していますでしょうか。
カイ子ちゃんもお休みが貰えるように早く決めちゃって~!!
京都で出走するとしてもしも4コーナーで勝ち負けに加われないなら無理せず掲示板狙いで新潟へ切り替えてほしいな。
そんな考えダメですか(苦笑)


>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

そうですよんv-341カイアナイトから始まり、なんだかんだで4頭です。
来月には、キャロ10リストも来ますね。
競馬をやってると一年は早いです(^_^;)

ホレルナヨは信楽に移動しました。
今度はアクシデント無く、入厩にこぎ着けて欲しいと思います。

クリ太はウチのホームラン候補w
デビュー前はみぃんなダービー馬なのでね、、
でも、大きな期待を抱いちゃってますv-345

ウルルの函館入厩は来週?ですかね。
ま、マイペースで進めてもらえればと。

で、懸案のカイ子。
仰るとおり、多くの出資者の心は新潟ですよねぇ。
来週のコメントが早くも気になります…

勝つまで♪

こんばんは~☆
カイアナイトは元気みたいですね。
激走が続いたので心配でしたが、
丈夫さでは姉達を凌いでるようですね(^_-)☆
調子上がってるうちに勝ち上がってほし~☆

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんはーv-290

>>丈夫さでは姉達を凌いでる
まさにそうですよねっ!
サンデー肌にボリクリ云々駄評価されがちですが
丈夫さはボリクリっ仔の真骨頂v-428
粘って粘って最後に決めてくれれば良いのです(^^)v
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

