スポンサーサイト


【むっくPOG】ドラフト結果速報(動画)

ドラフト作業終了すますた(^_^;)
詳細は、のちほど公表します。
では、下記動画を再生くださいな
(ボリューム高めでヒッソリと見てねw)


ps.この動画、iPhoneで見るとゴキゲンだねw(Wi-Fi環境じゃないと画質↓
ps2.ドラフト詳細結果はコチラ
ps3.POGスタリオン登録完了でーす
ps4.動画アップ先はコチラ


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG season.2 THE MOVIE

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

どらふと

むっくさん、こんばんわ
ドラフト作業おつかれさまでした
そして、この動画、ヤバイです。。やられました

でも、ホント、ゴメンなさい
「名馬」またまた取っちゃいましたww

>>あおいさん

あおいさん、おはようございますv-410
やられちゃいましたかw

>>「名馬」
とんでもございません!!
去年のウルルに引き続き、我が名馬を指名していただき、感激しておりますv-406
一年間共に応援しましょうねっv-345

相変わらず

相変わらず動画はすごい出来ですね。
目を凝らしながら正座して見ました。

肝心のドラフト結果は結構被ってたんですね。ドラフト詳細も楽しみにしております。
今期はダノン三銃士に期待も馬名が...

むっくさん、皆さん、今期も宜しくお願いします。

>>ブリザードさん

正座して見ていただいて恐縮です(^_^;)
楽しめましたかっv-290

今年は全体的に被りが多かったですね。
>>ドラフト詳細
動画下にアップしていますので、ご確認くださいませv-323

こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす♪

す、すごいっ!

むっくさん、こんにちは。
動画すごいですね~。
びっくりしました。
その手のプロですかぁ。


ps.新潟へ行ってきマウス(^O^)/

お疲れさまでした

むっくさんお疲れ様でした!
癒し系ののんのんです(笑)動画お見事です!

今年(まあ毎年なんですが)は牡馬はさっぱり掴みきれず、牝馬は何となくピンときた馬をリストに挙げたのですが、無残にも牝馬は全滅。
牡馬ばかりの10頭となりました。まっ、いいかっ。

なんとか少しでも順位を上げたいものです、むっくさん皆さん、今回もよろしくお願いしますね!


ドラフト結果

むっくさん こんばんわ 素晴らしい動画楽しませてもらいました。
ドラフト1位がいきなりはずれちゃましたので心配ですが、まずまずの結果になったので楽しみです。
それではまた1年間よろしくお願いします!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

動画いかがでしょうか(^_^;)
ま、元プロだったりします、、

新潟行きますか。
多くは語りません。
お願いいたします。
(カイ子、頑張れ)

>>のんのんさん

のんのんさん、今年も優しく接してくださいネv-290

>>牡馬ばかりの10頭
そうなりましたか。
ま、牡馬の方が賞金効率が良いのは確かですし
あとは「ヒキ」でしょうか。
是非、上位争いを期待していますv-516

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんはー。
お褒めいただき、光栄でゴザイマスv-297

>>ドラフト1位
オールザウェイベイビーは僕も欲しかったです、、
ま、変わりに入った一頭にお互い期待しましょう!

こちらこそ、POG&一口共にヨロシクでっすv-343

スゲー!

天才!!
すばらしい!!
アモーレ!!
ボンジョルノ!!
ハットシテグー!!

いや~プロですね、むっくさん^^
今年も欠員は出ないかとこっそりと覗いてましたが・・・残念!
来年は大外枠で賞金も商品もいらないので、むっく動画のみの出場を希望します~^^

No title

お疲れ様です!
今年も動画楽しませてもらいました^^

被りが少なく、大体予想通りだったので良かったです☆
ただ、牝馬が多めかな。
ま、いつも通りかw

これから一年間よろしくお願いします!

すごい

むっくさん、こんばんは☆
この動画すごいですねー、映像も音楽も軽快で楽しめますね。
いやーん参加したくなっちゃった。

皆さんの指名馬、私も狙っていた馬が多かったです。
謎男さんでしたっけ、外国産馬2頭が丸被りの方がいらしてびっくりしました。

こちらのPOGは全員1頭もダブったらダメなんですか?
皆さんそれぞれよーく考えられていますね。

自分はPOGもさっぱりダメなんで、一度走る馬を見つけるコツを教えてもらいたいです^^;

>>スダホークさん

>>ハットシテグー!!
(久しぶりに聞いたわ、、)

>>来年は大外枠で賞金も商品もいらないので
百万円もベンツもいりませんか、そうですか。
来年は、スダ枠(マルゼンスキー枠)必要かなぁv-290
それに、、スダさんはネタには困らないしなーw

>>ドラゴン

楽しめた?
マルバイユはしゃーないね。
7番目じゃ無理でしょうw

>>牝馬が多め
牝馬の方が、当たり絞りやすいのは確かだからね。
(レーヴディソール級は勘弁してね)

>>ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんにちは☆彡

参加したくなりました?
それは光栄ですv-410

>>外国産馬2頭が丸被りの方がいらして
謎男さんは、むっくPOGの外産担当なのでv-506

>>こちらのPOGは全員1頭もダブったらダメなんですか?
ええ。
ドラフト制(リスト提出→完全ウェーバー)なんです。
なので、皆さん(特に下位指名馬は)良く考えていると思います。

>>一度走る馬を見つけるコツ
ぼ、僕も知りたいです、、

No title

今シーズンもいよいよという感じですな。

やはり、むっくさんと2頭被りましたか。

BRF軍団からマル外を引っ張ってくるとは渋いw

どらふと

むっくさんお疲れ様です。

あげぽよ動画最高でした。

ドラフト結果ですが、
良血大砲狙いの被りまくりリストだと思ってたのですが、
ほとんど被ってないことに不安を抱いております。

昨シーズンは皐月賞以外クラシックで空気になってましたので、今シーズンはダービーに1頭でも出走してくれと願っております。

また1年よろしくお願いします。

>>謎男さん

>>やはり、むっくさんと2頭被りましたか。
でも、思ったより被りませんでしたねぇ(^_^;)

>>BRF軍団からマル外
solaiaも我が厩舎に入厩するんだろうと思っていましたが
レディミューズとかミスフーバフーバとかが無風で、、
やっぱり非社台は人気ありませんネw
また、Crazy Volumeも気になってはいたのですが
どっかで見た坂路の動きが全くタイプではなかったので…
(凄い走ったりして、、)

>>カマカマさん

>>あげぽよ動画
最高でしたかv-290良かったです♪

>>ほとんど被ってないことに不安を抱いております。
ワカリマスwその気持ち(^_^;)
特にエヴリウィスパーは人気必至だと思っていたんですがね~(わかりませんね~)

こちらこそ、ヨロシクお願いしますっ!
ダービーで会いましょうっ(微笑)

No title

あ~あ、データ09取られちった。。。。
まさかのんのんさんが2番目で選んでるとは。。。。。。
欲しかったなぁ。。。。。

今年のダービーは、もちろんラヴァーズナットでw


PS:祇園とか言うなwww

三度の飯よりさん

データ流出ってやつですかね(笑)

その代りエミナで痛み分けということで、よろしくお願いしますね!
今回もよろしくです。

のん×2さ~ん

うまいっ!座布団一枚っ!!
て、そんなんいりませんてww

おっ、エミナも選んでたんですねっ!!
流石、お目が高い☆
(去年二人とも成績奮わなかったのは置いといてw)


今年こそ、上位陣に「ギャフン」と漫画みたいなセリフを吐かせてやりませう♪

o( ゚Д゚)っc日

すごいムービーじゃ!
外野のオイラも見入ってしもうた。

その能力に嫉妬。。。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

