スポンサーサイト


【むっくPOG】緊急連絡(galvezさんへ)

が、galvezさん、、
被りまクリスティーです(^_^;)

追加の10頭リストの提出をお願いいたしますっ!

(ドラフト作業の方は、のんのんさん9頭目確定で一時停止しております)

ps.作業終了後、今年は…、動画で発表しますw


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

POGの季節ですね~^^
最近は愛馬のPOG雑誌掲載に関してはそんなに一喜一憂してないですが、毎年楽しみではあります。

今年もあの動画を作成されてるんですね!!
参加出来てないですが、拝見するのは楽しみにしています~^^

>>スダホークさん

ですねですねv-290

>>最近は愛馬のPOG雑誌掲載に関してはそんなに一喜一憂してない
そりゃそーでしょー!
スダさんとこは銀河系軍団!!
どのPOG本にもほぼ全頭載ってますしね~v-321
個人的にはジェラルドを贔屓目で応援してますよん。

>>あの動画
今年は忙しめなので若干手抜きですが、、
期待しないで待っててくださいなw

No title

うわぁぁぁぁぁぁっ!!!

galvezさん大変じゃん!!!!
私は何とかなったようだね^^;

発表楽しみにしてるよん☆

>>三飯

予想通りっちゃ予想通りなんだけどね(^_^;)
去年もgalvezさんギリだったしv-356
ま、みんな上位人気馬をリストアップしてるってことだぁね、、
(全員勝ちにキテマスからw)
来年から25頭提出にしよっかな。

No title

すいません、今リスト送りました。
去年も20頭目で決まっててたので、頭数増やしたらいいのか悩んだ挙句、ご迷惑おかけしました・・・

>>galvezさん

追加リストの方、確かに受け取りました!
全体的に昨年と比べて、重複率が高くなってきたので
来年からは30頭リストにしようかなぁなんて(^_^;)
こちらこそ、お手数をお掛けしました。
なる早で、再着手しますっv-355
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

