三歳馬(6/1)

ウルル
5/31 NF早来
『軽めの調整を行っています。「先週末にこちらへ帰ってきて数日は楽をさせましたが、大きな問題はありませんでしたので30日より乗り出しています。現在は人が跨っての常歩のみで、もう少しはこのくらいの軽めの調整にとどめ、少しずつ動かしていくことになるでしょう」(早来担当者)』


カイアナイト
6/1 中竹厩舎
『1日は軽めの調整を行いました。「今まではジョッキーが前々へ行こうとしてもなかなか進んでいかなかったのですが、先週の競馬では無理なくいい位置でレースを進められましたし、そのあたりに成長が見られますね。馬体も維持できていましたし、レース後は特に問題ありません。今後については滞在で使える函館にするか、栗東で調整していくか検討しています。晩成型の血統ですし、なるべく早く勝ち上がらせて成長を促したい気持ちですが、どうするのがベストかもう少し考えさせてください」(中竹師)』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

ウルルは順調、言うことナシ。

カイアナイトは中竹先生の判断待ち。
完全に新潟最終週or函館入厩のどちらかですね。
今までのパターンだと、、ウルルが参戦する函館競馬になりそうな予感がします。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

クリティカルヒット!

うちの仔も一緒ですが、そろそろタイムアップを感じながらの戦いになってきましたね~
なんとかここをクリアーして望みをつないで欲しいです。

そしてクリティカルヒット!
めちゃめちゃいい感じになってますね~^^
いかにも好馬体!!走りそうな雰囲気アリアリ!!
楽しみですね^^

うるる

順調でなによりです
まずはしっかり準備して、一気に連勝と行きたいですね
十分期待できると思います
うるるは出来るコです

>>スダホークさん

>>そろそろタイムアップを感じながらの戦い
全くそうですね(^_^;)
あと何戦出来るかわかりませんが、どうにか勝ち上がって欲しいと思っています。

>>クリティカルヒット
一気に良化してきました!
とにかく無事に…、それだけを願っています。
(スダホーク銀河系軍団には及びませんが、、)

>>あおいさん

ウルルは順調ですよんv-290
勝てるかどうかはわかりませんが、コツコツ稼いで欲しいと思います。
今後とも応援宜しくお願いしますっv-345

No title

リアル来たねぇ!!!
まさか勝ち切るとはねぇ。


ということで、記念すべきリアルのG1制覇の本日、POGリスト送信致しました。

>>三飯

キャロサイコーやっ!!

>>POGリスト送信致しました。
無事、受領いたしました(取り急ぎ)

No title

こんばんは!
POGリスト送りました。
後は祈るのみ、よろしくお願いします。

りあるいんぱくと

三度の飯よりさん、こんばんは
まさか勝ち切ってしまうとは・・・驚愕でした
3歳勢の安田記念挑戦が増えるかもですね

むっくさん、こんばんは
リスト、悩みすぎて頭から煙出てます。。。
もう少しお待ちください

リスト送信

こんばんは謎男です。
POG指名リストをエクセルファイル添付で送信してます。

よろしくお願いします。

>>galvezさん

galvezさん、こんばんは。
リストの方、確かに受け取りました!
新シーズンも宜しくお願いしますv-410

>>あおいさん

あおいさん、こんばんは。

>>悩みすぎて頭から煙出てます。。。
煙出ちゃいましたか…
そーゆー時は、、ウチの仔をっv-356

>>謎男さん

謎男さん、こんばんは。
リストの方、確かに受け取りました!
新シーズンも宜しくお願いしますv-483
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング