【むっくPOG】結末、そして、、


馬場、展開、、関係なかったですね。
ステイゴールド最高傑作かと思います。
あとは…無事に。
それだけでしょう。

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

むっくPOG 最終結果
0529mp_LAST.gif

ゴメンナサイ(^_^;)ホントに勝っちゃいました、、
と言うことで、せっかく賞金を用意しておりましたが
ナシヨってことでw

また、次期シーズンのウェーバー順位は以下の通り。
むっくは幹事席(ブービー)の予定でしたが
一番最後とさせていただきます。

 1.謎男
 2.のんのん
 3.galvez
 4.カマカマ
 5.三度の飯より
 6.あおい
 7.ドラゴンフライ
 8.ブリザード
 9.レッドまや
10.むっく

くれぐれも、提出締切だけは厳守でお願いしますっ!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

オルフェ強かったよ。
ドリジャニなんか比じゃないよこの馬は。。。。

優勝おめでとう!
賞金でWR産駒に出資して下さいw

No title

幹事自ら優勝するとはとんでもないPOGですなww


おめでとうございます

おめでとうございます

むっくさん おめでとうございます!
最後の最後で逆転されちゃいましたが、納得の負けです。
オルフェは強かったですね。
次回は1位をとれるように吟味したいと思います!

一年間お疲れ様でした

そして有終の美!
おめでとうございます!

ウェーバー順も決まりましたね。
前回が第一位で今回が第二位です(笑)

むっくさんをはじめ皆さん、また一年間お世話になりますがよろしく願います。

おめでとうございます

むっくさん、おめでとうございます
完勝でしたね(脱帽です)

一年間お疲れ様でした
自らを振り返ると、牝馬好スタートで徐々に失速・・・クレスコ君やギュスタ君が次第に開花
やっぱり「オトコ」ですね
むっくさんが作られた映像がサインだったのかも

圧巻オルフェーヴル

むっくさん1年間幹事お疲れ様でした。
ダービーはlive観戦しましたがオルフェーヴルの抜け出す時の脚は圧巻でした。
ダービー制覇での優勝おめでとうございます。
来期は負けませんよ。

>>三飯

強かったね。
秋が本当に楽しみ。
ま、菊花賞路線なんだろうけど
適性的には秋天、JCかと思います。

>>謎男さん

本当にゴメンナサイ、、
来期は手を抜きますw

>>レッドまやさん

レッドまやさん、ありがとうございますv-290
最後の最後で捲ることが出来ました(^_^;)
09産も、POGそして一口と、08産を上回る結果を祈っています(お互いに)

ps.故障は残念でしたが、レッドデイヴィスの活躍は印象に残りました。

>>のんのんさん

あっと言う間でしたねv-356
次期のウェーバー優先順も決まり、いよいよでしょうか。
新シーズンも宜しくお願いしますっ!

>>あおいさん

あおいさん、ありがとうございます!
オルフェーヴルがここまで強いとは、、本当にビックリしました(^_^;)

確かに序盤は、アヴェンチュラ、セプター、フリップと
驚異的な牝馬布陣で、内心「ヤバイな」と思っていましたv-356
また、クレスコグランドはお見事だと思います!
繁殖の打率が高いとは言え、僕は全くのノーマークでしたから…

>>むっくさんが作られた映像がサインだったのかも
今年のドラフト結果速報は、、動画を予定していますv-363v-361

>>ブリザードさん

>>ダービーはlive観戦しましたが
雨の中お疲れ様でした(いいなぁ)

>>オルフェーヴルの抜け出す時の脚
相談役に閉められた時はヒヤっとしました、、
抜け出してからはいつも通りでしたね。

やはりダービーの大ポイントは全てを凌駕しますね(^_^;)
新しいホームラン候補は…

おめでとん

優勝おめでとう~^^
強すぎて困りますなぁw

次はもう一つは順位上げたいな!
これからもよろしくお願い致します。

>>ドラゴン

あんがっと。
タキオンリストは出来たかな?
09産のタキオンは豊作だし、目移りしているのでは?
新シーズンもヨロシクね~v-329

遅ればせながら

むっくさんおめでとうございます。

始まりから終わりまで強かったですね。

来期は優勝争いしたいな~

がんばりますので皆様よろしくおねがいします。

>>カマカマさん

ありがとうございます(^_^;)
仰るとおり、速攻系から大砲狙いまで
上手く嵌りすぎた感があります。
ま、次シーズンはこうはいかないでしょうw
こちらこそ、宜しくお願いしますっv-446
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング