キャロ10産展望

本家の募集馬、そしてセレクトの面子も発表になった今、、
気になるのは今年のキャロのラインアップですよね(^_^;)
その中でも、現時点で来る可能性が高い仔の中から
むっくが最高潮に気になっている仔について、ダラダラと…

ファインセラ10 牡
予想価格 5,000万

今年はクロフネなんですよね。
上の二頭よりは大きく出るのかな。
価格は上より控えめと予想しておきます(補償も無いですし)
もし、上より価格が同等または上回る場合、、
余程の出来にあるのかなと勘繰りましょうw
あと、厩舎が久保田厩舎据え置きなのかも注目しています。

クリームオンリー10 牡
予想価格 3,600万

マンカフェ牡馬です。
この仔も今年の価格との比較になるでしょう。
早く馬体が見たいですね。
この母からは大物が出そうだなと思っていますので
可能な限り追っかけて行きたいなと。
勝負厩舎に預けて欲しいなぁ。

ペニーホイッスル10 牝
予想価格 2,000万

初仔同様キンカメですが、牝馬に出ました。
ま、松山厩舎なんでしょう。
価格次第では回収率的に秀でていそう。

ドルチェリモーネ10 牝
予想価格 1,600万

懸案の、、ボリクリ牝馬です。
1勝してくれさえすれば、長く楽しめそうかなと。
あと、厩舎は変わるかもしれませんね。
沢山使ってくれる厩舎だったら…
(中竹?w)

ピューリティー10 牡
予想価格 4,000万

ハーツ牡です。
ピュアブリーゼの激走で上乗せされちゃうかな?
ただ、血統的には魅力的だと思います。
また、厩舎も勝負厩舎に入れてきそう。
注目度は相当高いでしょう(抽選必至かね)

アドマイヤサンデー10 牝
予想価格 4,000万

問答無用のジャンポケ牝です。
全兄フサイチホウオー、全姉トールポピー、アヴェンチュラでーす。
血統は十分お腹一杯なので、例年通り馬体次第ですね。
皆さんそうだと思いますが、カタログが来て一番最初に開けるページがこの仔ですw
今年も角居厩舎で決まりでしょう!

グッドゲーム10 牡
予想価格 4,000万

ダイワメジャー産駒ですね。
今年もこの母の仔が来そうです。
ただ、基本的に瞬発力系だと思われる母に
ダイワメジャーですので、もし大きすぎたら要注意かも。
また、マツパク厩舎→ミキオ厩舎と来てますので
預託先も要注目でしょう。

ヴァレラ10 牡
予想価格 4,000万

マンカフェ産です。
クリームオンリー同様、期待の繁殖なのでチェック必須です。
今年の持ち込み牝馬は、2,400万で石坂厩舎でした。
その単純比較で、大体見えてくるかと。
ただ、馬体は期待できそうですよね。

ディアデラノビア10 牝
予想価格 3,000万

忘れてましたw(追記です)
二番仔はキンカメ牝馬ですね。
初仔の出来が抜群に良いだけに、この仔への期待も相当でしょう。
厩舎は角居厩舎。
但し!母馬優先権バリバリだと思いますので
大抽選会必至なんでしょーねー、、

と、ざっくり気になる仔を並べてみましたが
上記の他に、ウルルやホレルナヨみたいな
好馬体の馬に吸い寄せられるのは言うまでもありません(小林克也風に)
ただ、個人的にはファインセラ、クリームオンリー、ドルチェリモーネ、ヴァレラ、ディアデラノビアが気になってはいます。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ぜんぜん違うわ(汗)

むっくさん、こんにちは。
セレクトの一覧出ましたねー。
で、私の所でむっくさんに返事を書いてからお邪魔したのですが・・・
むっくさんと好みがぜんぜん違うわ~(゚Д゚;
いっこも被ってない(苦笑)

ワタシャ、スーブルソーの妹&スターノエルの弟、金額によりディアデラ、トゥザの仔に注目しています。
ピューリティーはピュアブリーゼの活躍で大抽選会となりそうな予感。
金額が気になりますね。


ps.ぼく馬でカイ子ちゃんの想定キマシタ。
新潟の牝馬限定でした・・・馬体重は大丈夫か!?

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはv-410

>>いっこも被ってない(苦笑)
ありゃりゃりゃりゃ(^_^;)
てか、ディアデラを忘れてました(あとで追記しまうす)
と言うことで、ディアデラ(キンカメ)牝馬のみでしょうかね。
ま、この仔こそ大抽選会でしょうね(母馬優先枠も多く使われるでしょうし)
ピューリティーは人気しそうですよね。

でも、、結局馬体写真見て180℃変わるのがボク…

ps.え!?今週出るんですかっ!?無茶するなぁ、、

コメントありがとうございましたo(^-^)o

中身の濃い予想ですね~。
この中なら、元POG馬のペニーホイッスル、ドルチェリモーネ仔が気になってますが、馬体を早く見たいです☆

しもべは、カタログが来たら名前を見ずに、まず写真だけ無心で見て選ぶので、この時期に欲しいと思っていた仔にはなかなか出資しないんですが、リストが楽しみで仕方ないのは一緒です(^。^;)

>>王様のしもべさん

しもべさん、こんにちはv-410
こちらこそ、お出でいただき光栄です(^^)v

>>カタログが来たら名前を見ずに、まず写真だけ無心で見て選ぶ
殆どむっくとおんなじですね(^_^;)
僕も当初は血統で並べておくんですけど、最終的には好みの馬体に引き寄せられるので、なかなか計画通りには行きませんw
リスト到着次第、字面だけで候補馬晒す予定です。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング