スポンサーサイト


【むっくPOG】ダービーウィーク始まる

先ずはオークス感想
文字通り、水を差された格好なのかなと。
前の二頭は展開、馬場ほか、鞍上のファインプレーもあったのだと思います。
後藤J、善臣J、さすが関東のトップジョッキーと言ったところでしょうか。
その中で追い込んできたホエールキャプチャは強いなと感じました。
また、マルセリーナは完全に馬場に泣かされましたね。
パンパン馬場だったら、当然勝ち負けだったでしょう。

で、明けて今週はダービーウィーク
むっくPOGからも以下の8頭が出走します!
(フツーに8頭って凄いと思います)

・オルフェーヴル
・クレスコグランド
・コティリオン
・ダノンバラード
・デボネア
・トーセンレーヴ
・ユニバーサルバンク
・リベルタス

また、最新の総合成績は以下の通り↓

0522mpd.gif

ご存知の通り、ダービー優勝ポイントは15,000p!!
と言うことで、レッドまや厩舎、むっく厩舎、ブリザード厩舎の3厩舎に優勝の可能性があります!
で、、更に、、週間天気予報を見ると、金土日と雨予報…
更に更に!デボネアの鞍上は神様仏様デットーリ確保?とのこと(さすがダーレーw)
一筋縄ではいきませんね(^_^;)
盛り上がってマイリマシタっw

ps.ケンイチがむばれ、、
ps2.雨、重の場合、個人的(馬券的)にはダノンバラード頭で勝負したいかな。
ps3.次期POGリスト作成の際、母名についてはnetkeiba登録名でお願いします(カタカナ表記、アルファベット表記等)提出前に確認(母名検索)をお願いします


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

混戦

こんばんわ むっくさん
オークスが残念な結果になり、ダービーはコティリオンにがんばってもらうしかなくなりましたね。
2400mの距離がどうなのか心配ですが何とか上位にくいこんでほしいです!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

マルセリーナは突然のゲリラ豪雨に泣かされましたね。
秋はレーヴディソールと共に、アパパネ、ブエナらとの熱いレースを期待したいと思います。

ダービーは!
僕もブリザードさんも勝利が絶対条件なので(^_^;)
確かにコティリオンの末脚は怖ぁいです、、
(天気がなぁ)

No title

こんばんは。
優勝争いには関係ありませんが、トーセンレーヴガンバレです。ポイント取ればとったでウェーバー順に関係あるんですよね・・・

>>galvezさん

galvezさん、こんばんは。

>>トーセンレーヴ
陣営の執念、ハイジファン、多くの注目を浴びていますよね。
当日のパドックが今から楽しみです。

>>ウェーバー順
何を弱気なっw
ウェーバー後位で優勝争いしてこそ
むっくPOG名人会入りが見えてくるというものです、、

No title

激励サンキューです!
名人会入り目指して頑張ります。
それとtwitterに登録したとたんフォローしていただいてありがとうございます。

>>galvezさん

お互い、名人会入りを目指しましょうv-356

>>フォロー
こちらこそですv-290
twitterは、謎男さん、三度の飯より、ドラゴンくんもやっておりますので(^_^;)ヨロスクデス
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

