

三歳馬(5/19)

ウルル
5/18 宮本厩舎
『18日は軽めの調整を行いました。「ここまでなかなか勝ち切れず会員の皆様にも申し訳ない思いでしたが、ようやくスッキリ勝ってくれてホッとしました。レース後は特に疲れもなく馬は元気いっぱいです。今後についてはいろいろと検討してきたのですが、昨年は猛暑の中、小倉競馬を使って鼻出血があったことを考えると、夏場は北海道で滞在競馬をさせるのがベストのような気がします。ダートでも上位争いをしてきたことを考えれば、北海道の洋芝を試してみる価値は十分にあるでしょう。一度ノーザンファームしがらきへ放牧に出し、馬の疲れ具合などを見ながら北海道へ移動させて函館開催に備える予定です」(宮本師)20日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。』


カイアナイト
5/19 中竹厩舎
『19日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬を見返してみると、道中はいい雰囲気で走れているのに、追い出すと力が上に上に逃げてしまっているのが分かります。馬自体はしっかりしてきているのですが、こうなるとやはり現状はダートのほうが良いのかもしれません。来週からの新潟未勝利戦はダート中心に番組が組まれているので、それほど間隔を空けないで使えそうですが、レース後いくらかカイバ喰いが細くなってきているので、しっかりと状態を見極めて調整していきます」(中竹師)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

ウルルは早来帰還は疎か、信楽で小休止した後、即座に北海道シリーズ参戦のようです
得意の芝のスプリント戦も多く組まれておりますし、函館一週目での出走も十分可能性があるでしょう
フツーに楽しみだなぁ。

中竹先生のコメント内容は、相変わらずの迷走方向。
カイ喰い云々についての言及も相変わらずなので、新潟遠征するにしても、今月は栗東で面倒を見てもらいたいと思います。

ps.やはりウルルは5/27に、早来に一旦帰還するようです(^_^;)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

