オレニホレルナヨ(5/17)

オレニホレルナヨ
5/17 NF早来
『「当初は5月中旬くらいにトレセンへ送り出す予定だったのですが、この中間に右前脚を打撲するアクシデントがありました。悪くなったというわけではないのですが、敏感な部分をぶつけたので念のために調教負荷を若干弱めて、速いところを控えました。そうは言っても、周回コースと坂路で普通キャンター程度の調教は行えていますので、大きな問題ではありません。調教師からも早期の移動を目指したいと言われていますし、慎重に見ていってある程度のところを乗っても問題ないと思えれば送り出せるように段取りを組んでいく予定です」(早来担当者)』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

移動直前に若干ケチついちゃいましたね。
ま、焦る時期ではありませんし、間に合えば小倉で。

話しは変わりますが、今日東スポPOGと報知POG買っちゃいました。
ホレルナヨもクリティカルヒットも、それなりに注目されてて嬉シスでした。

ps.ヨメ様ブログにメールしたら掲載されちゃった(^_^;)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

初勝利!!

遅ればせながら・・・
ウルル、そしてむっくさんの一口初勝利、おめでとうございます!!!
一口ライフ、最良のひとときですよね^^

デビュー勝ちも見えていた仔だけに、その後の展開はじれったかったですが・・・
とにかく、この時期に無事に初勝利出来て一安心ですね^^

芝1200で持ち味を発揮してくれそうな仔ですし、クラスが上がっても楽しみですね!!

>>スダホークさん

スダホークさん、ありがとうございますっ!!
まさしく最良の一日でしたv-306

デビュー前の、、各方面からの特大ラッパに踊らされ
ある意味幸せな一年でしたw

今後は自分のステージで
コツコツ頑張って欲しいなと思っていますv-290

私も購入!

むっくさん、こんばんは。
私も東スポPOG買いましたよー。
むっくさんの愛馬たち載ってましたね。
クリ太くんは意外とお早い始動で?
これはますます楽しみになりましたね♪
ホレルナヨくんは入厩予定だっただけに残念です。
大したことないとのことなので不幸中の幸いと思いたいですね。
完治すればすぐお声がかかるでしょう!
早く良くなりますように(-人-)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはー。
買っちゃいましたかv-290
意外に?報知POGでもクリ太の評価が高くて舞い上がっておりますw
ま、今の時期は全馬ダービー馬なので(^_^;)
ホレルナヨは残念ですが仕方ありません。
万全の状態でデビューを目指して欲しいですね。
でも今の時期は時期だけに、、カイ子が心配です(いろんな意味で)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング