スポンサーサイト


ウルル(5/14)


ウルル
5/14 宮本厩舎
『14日の京都競馬では好スタートから2番手につけ、スムーズに追走。直線半ばで逃げた馬を捉えると、後続を振り切って優勝。「前走が今日と同じ大外枠で出負けしてしまったのでそこを気をつけました。好スタートを切れたのが大きかったですし、終始スムーズに競馬ができましたね。追ってからもしっかりしていて、芝がいいのかジリッぽさも感じませんでしたよ。厩務員さんもしっかり仕上げてくれて返し馬から状態の良さを感じていましたし、ようやくこの馬で勝ててホッとしました」(浜中騎手)「直前の追い切りの動きが良かったし、芝に戻って期待していました。大外枠でしたがうまくスタートを決めてくれて、終始安心して見ていられる内容だったと思います。長くお待たせしましたが、とにかく勝ててホッとしました。昨年は夏場に鼻出血があったので、このあとはひと息入れて涼しい北海道開催で使うことなども視野に検討していきたいと思っています」(宮本師)これまでの惜敗が嘘のような完勝。スタートを決めて2番手につけた時点で勝負が決したと言って過言ではないほど、スムーズな内容でした。待望の勝利をきっかけに、さらなる飛躍を期待したいものです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。』

u_20110517094235.jpg

な、長かったですね(^_^;)
何度目かの(四度目?)大外引いてくれた時には、再びイヤな予感がしていましたが
浜中Jがスタートをきっちり決めてくれ、あとはウルルの競馬でした。
この後は一息入れ、北海道シリーズ参戦を視野に入れているとのことで楽しみです。
ま、早いとこ早来に帰還しとくれ、、と思っています。
昇級してもむっくを楽しませてくださーい
(健康第一で)

ps.ブログのサブタイ、変えなきゃアカンかな、、


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

(TT)

(TT)v

ウルルはエエ子や。
ホンマちゃーんと賞金持って帰ってくる。
体調だけは気をつけて今後も頑張ってね。

まずは1勝、でもホッとしました。

>>いんぷぷさん

ウルル、遂にやってくれましたね。
ホント、あとは体調だけですよね。
息の長い競走馬人生を願ってやみません。
今後も共に応援しましょう!

No title

初勝利おめでとうございます。

500万下まで昇級すれば、いろいろと妄想が膨らみますよw

>>謎男さん

謎男さん、ありがとうございますv-410
てか、既に壮大な妄想を膨らませちゃっておりますww

おめでとうございました

ウルル
芝で勝ち上がったところがまたいいじゃないですか。
一旦勝ち癖がついて、まだまだクラスが上がっても・・・という感じで頑張って欲しいですね!

>>のんのんさん

エヘ(^_^;)ありがとうございますv-306
現状では、ダートよりも芝の方が持ち味が活かせるみたいですね。
一息入れてもらって、再度の大暴れを期待している次第であります!

No title

おめでとうございます!!

ウルル遂にやりましたねv-275

残念だったけどカイアも頑張ってほしいv-91

これからもブログ拝見させていただきます!

>>モトさん

モトさん!ありがとうございますv-439
ウルルは本当に勝って良かったですv-356
カイアナイトは…
これからも応援ヨロスクでっすv-441

やりました~

ついに勝ちましたね。
デビュー戦からはこんなに初勝利が遠いとは
想像できなかったですよ

あのスタートの良さなら上でも先行できそうです
次も期待できそうです

おめでとうございます!

むっくさん、おはようございます。
ウルル優勝&むっくさん一口初勝利、おめでとうございます!
ひとつ勝てば安心できますねe-257
私はまだまだ初勝利が遠そうです(^-^;

おめでとうございます

むっくさん 勝利おめでとうございます!!
ウルルはスプリンターとしてまだまだ伸びそうですし
楽しみですね!
昇級後も活躍すると思います!!

やってくれました。

☆-(ノ゚Д゚)八(´д`; )ノイエーイ  

未勝利脱出オメデトー!

展開の利とか相手関係が弱っ
とかじゃなくて大外を己から動いてあの時計。先々も期待。

まずは安堵。

>>つじもやんさん

やっと勝ってくれました(^_^;)
僕も正直スグに決めてくれるものだと思っていましたから、、
得意の芝でのロケットスタートが何処まで通じるかv-355
頑張って欲しいと思います。

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんにちは。
お先に初勝利決めちゃいましたv-356
早くも昇級戦が楽しみです!
おぺらはうすさんも、もうじきでしょう!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、ありがとうございます!
現状、芝の短いところがベストなようです。
クラスの壁を感じることになるかもしれませんが
僕も更なる成長に期待しています。

>>ミリオさん

まさに安堵ですよね。
(微妙にウルルの大外がトラウマになりかけていましたので、、)
今後も番手抜け出しのパターンでしょうし
更なる馬体の成長を期待したいですね。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

