カイアナイト(5/14)

カイアナイト
5/14 中竹厩舎
『14日の京都競馬では五分のスタートから中団につけ、ラチ沿いを追走。いい手ごたえで進んでいたが、直線で追い出してからの伸びがなく13着。「道中はスムーズに内々で運べたのですが、直線でいざ追い出すとまったくスピードに乗り切れませんでした。まだトモが甘い感じもしますし、現状はダートの方がいいのではないでしょうか。時間は限られていますが、競馬を経験することで少しでも変わってきてくれればと思います」(川島騎手)今日は終いの伸びを欠いて敗れましたが、久々の競馬で、昨年夏以来の芝レースだったことを考えればまだ前進の余地はあります。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討しますが、使いつつ馬がしっかりしてくるのを待ちたいところです。』

k_20110518190702.jpg

・現状、中央場所では芝ダート問わず勝ち負けは難しい
・ローカル限定戦、または地方交流戦での勝ち上がりしか想像し難い

何故、交流戦を回避したのでしょうか。
謎です。

本家はさておき、キャロ馬への対応の限界なのでしょうか。
殿下馬や大山馬でも同じ対応だったのでしょうか。

チャンスは限られていますが、最後まで応援したいと思います。


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

加賀獅子吼賞

こんばんは~☆
カイアナイトが登録してた加賀獅子吼賞
JRA勢惨敗でした(゜O゜;
こっちに廻っても苦戦したかなぁ…
競馬ってなかなか難しいですねぇ(^_^;)

チャンスは限られてきてはいますが、
足元とかは丈夫そうなので、
次はいいトコ見せて欲しいですね。

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんみv-483

>>JRA勢惨敗
マヂですか。。
ソレを見越しての回避だったのかな(違うなw)
全く仰るとおり、、競馬は難しいです…

残されたチャンス、勝算は小さいのかもしれませんが
勝って欲しい!もう一度言います…、勝って欲しい!!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング