fc2ブログ

三歳馬(5/12)

ウルル
5/11 宮本厩舎
『11日は栗東坂路で追い切りました(55秒3-40秒2-26秒1-12秒9)。「今朝は雨で馬場が悪くなっていましたが、さらに後半の時間帯だったにもかかわらず、追って終い12秒9というのはなかなかの内容だと思います。まだ手ごたえには余裕がありましたし、動きに迫力があったのがとにかく良かったですね。芝に戻ってこの馬のスピードを存分に活かしてもらいたいと思います」(宮本師)14日の京都競馬(3歳未勝利・芝1200m)に浜中騎手で出走を予定しています。』


カイアナイト
5/12 中竹厩舎
『11日は栗東坂路で追い切りました(55秒4-41秒2-27秒6-14秒2)。12日は軽めの調整を行いました。「選択肢を広げるために地方交流競走に登録したのですが、帰厩後の調教を見ていると以前よりも馬がだいぶしっかりしてきたのを感じますし、芝の中距離は馬が若かった昨年夏に1度使っただけなので、間隔が空いている今こそ使うチャンスだと判断しました。水曜日の追い切りは時計こそかかりましたが、馬場が悪かったこともありますし、あまり攻め駆けするタイプではないのでタイム自体は気にすることはないでしょう。本来は芝向きの馬だと思っているので、ここでどんな競馬ができるか期待したいですね」(中竹師)14日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に川島騎手で出走いたします。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

ウルルは予定通り土曜京都3Rへ。
(もう何も言いますまい)

カイアナイトは予定外!てか、想定外の土曜京都4R!!
中竹先生、、強気すぎじゃありませんか。
そろそろタイムリミットも意識する季節でもありますので
勝ち上がり優先で考えて欲しかったとも思います。
ただ、芝の長めの距離が一番適しているのも事実だと思いますので
あとは…、応援するのみですっ!!


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

またビックリ!

こんばんは~☆
公式見に行ってビックリ\(@o@)/
まさか芝のレースに登録するとは…
まずは1勝させてぇ~とは思うのですが、
出走と決まった以上、応援せねば(^_^)
ひさびさの芝で良い競馬見せて欲しいですね(^_-)☆

どちらも頑張れ☆

むっくさん、こんばんは☆
カイアナイト&ウルルともにお仲間さんが出資されていてずっと応援していました。
どちらも14日に出走なのですね!
ウルルちゃんはずーっと頑張っているのですがあと1歩なんですよねぇ。
カイアナイトも芝に戻って良さがでるといいですね^^
芝のレースもそろそろメンバーがそろわなくなってきたので、どちらも勝ちが欲しいですね。

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんみv-483
ホント、、まさかまさかの京都芝千八…
僕も先ずは一勝だと思っていましたので、、
強い相手が何頭か見受けられますが、どうにか掲示板以上で次に繋げて欲しい!
応援しましょうっv-321

>>ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんばんはーv-422
そうなのです!二頭とも土曜京都で出走なのれす!!
仰るとおり、ウルルは掲示板を外したことがないのですが、、勝てませんv-406
カイアナイトは強気のレース選択が吉と出るか、それとも…
徐々にタイムリミットを意識せざるを得ない時期ですので、、なんとかv-421

む・・・。

大外18枠・・・(TT)

さて次は3週ぐらい空けて来月頭ぐらいかな。
鼻血も再発せず、怪我もしないからOKでしょう。
芝のレースで馬場が良い時がいいな・・・現実逃避。

>>いんぷぷさん

大外率激高ですよね。。
(ミヤリン、御祓いに行っとくれ)

>>現実逃避
いやいやいやw
先ずは明日…、決めてもらいましょうっ(言っちゃった)

ps.6/5阪神芝千二だと思ふぃます、、

No title

ウルル初勝利おめでとうございます。

祝!優勝

むっくさん、こんにちは!
ウルル優勝おめでとうございます!!
やりましたね!
そしてむっく厩舎の初勝利!!
めでたいですな~。
あのロケットスタートで勝ったと確信しました(笑)

そしてカイアナイトですが・・・
マイナス12キロ・・・(涙)
牧場で飼い食いが悪いって言われてましたものね。
ウルルの良い流れをカイアナイトにも!!

やった!

むっくさん、ついに勝ちましたねウルル!
感無量と思います。
とにかくおめでとうです。

おめでと~

ウルルやりましたね~
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
今日は祝杯ですかぁ(^O^)

カイアナイトは…
-12kgだったし直線向いてからついてけませんでしたね。。。
うーんコチラは残念(_ _。)・・・

うるる

> むっくさん
おめでとうございます
うるるちゃん、やってくれましたぁ
うれしいな、今期のPOGに思い残し無しです

祝☆優勝

むっくさん、こんばんは☆
ウルルちゃんの優勝おめでとうございます!
わーいわーい、めっちゃ嬉しいです♪

デビューから期待の仔でしたが、もうちょっとの競馬が続いていてましたが、ここで見事勝ち上がれましたね。
私も出資していないですが勝てて嬉しかったです。
ウルルちゃん、ほんとよく頑張りましたね、ほめてあげたいです^^

No title

おめでとおおおおおおおおお!!!!!!

リアル馬主初勝利だね☆
さぁ、シュナイダーと当たる日は来るのか来ないのか。。。

これで今後の楽しみが拡がるなぁ!!!

>>galvezさん

やっと勝ちました~v-437
ありがとうございまーす!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはーv-483

やりましたー!勝ちましたー!
まっきーさんのおかげでーすv-290
魔の大外で、内心ビビってましたが
超絶スタートを決めてくれて嬉しかったです。

カイアナイトは、、なんだか可哀相になってきました。
時間は限られていますが、精一杯応援したいと思います。

>>みいめいさん

みいめいさん!ありがとうございますっv-406
まさに感無量v-306
やっと一口生活の第一歩を踏み出せた感じです。
今後ともヨロシクですv-290

>>五左衛門さん

五左衛門さん、ありがとうございまっす!!
えぇ、祝杯ですよ~(毎晩ですけどw)

カイアナイトは困りましたね~v-356
この仔には思い入れがあるので、どうにか勝ち上がって欲しいのですが、、
最後まで共に応援しましょうっv-321

>>あおいさん

あおいさん!お待たせしましたww
今期のPOGが終わっても、引き続き応援してくださいねんv-345

ps.あおいさん!オレニホレルナヨ!ご指名いかがですかっ!?ウルルでなしえなかった小倉制覇!是非っ!!

>>ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんばんはぁv-354
ウルル、、勝っちゃいましたーv-308
わーいわーい、ありがとうございます!

調教番長、人気先行などなど、沢山あだ名がありますが、、
この時期に決めてくれて、本当に嬉シスですん(^^)v
ぼんちゃんさんに誉めていただき、ウルルもさぞかしウルウルきてるでしょう。。

>>三飯

お待たせすますた、、
やっと勝ってくれたよ。
シュナイダーとはどうかなぁ。
ウルルはダートあかんことになりましたしw
北海道シリーズで地道に頑張りまーすv-422
非公開コメント
むっくの愛馬
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:サンサルドス、クリッパークラス、ファイアーボーラー、アマネセール、リーディングパート、ジュビリーヘッド、トラモント、リノユニヴァース、スティクス、シュヴァリエローズ、シンハディーパの19
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー、アフィニータ、ゴールドエフォート、ロジャーズクライ、グレナディアーズ、ルデュック、エクスプレッサー、メガフロート、アランブレラ、アルセスト、ブライトクォーツ、シングルアップ、クレッセントムーン、マスカテル
顕彰馬:アーモンドアイ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1412位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
JRA
JRA
CARROT CLUB
公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています。
フリーエリア