スポンサーサイト


カイアナイト(5/9)

カイアナイト
5/9 中竹厩舎
『17日の金沢競馬(加賀獅子吼賞・ダ1500m)に登録し選出されました。今後の調教の進み具合や相手関係などを考慮した上で出走を検討していきます。』

20081215_41052_4b16848631607.gif

本気で勝ち上がらせたい気迫を感じ、、
大変嬉しいです!!
(基本的に晩成血統ですし)

絶対負けられないナントカでしょうっ!!
万全の状態でっ!!



ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

驚きました!

むっくさん、こんにちはー。
むっくさんからのお知らせを聞いて急いで公式へ。
金沢は想定していなかったです。
状態も良くなってるし調教時計を見ても成長しているようなので確実に勝ちに行くのが分かりますね。

ただ不安もあって・・
ここで勝てないと凹むなぁ。
そのときはむっくさんに慰めてもらおう。

中竹先生、カイ子ちゃんを勝たせてね!
何卒頼みます。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

まさに想定外の金沢出張ですよね。
一昨日の坂路時計もイイ感じですし
万全の仕上がりで臨んで欲しいと思います。

>>むっくさんに慰めて
その時は、、僕は寝込んでいるでしょうw

中竹先生!お願いいたしますv-421

びっくり(゜O゜;

こんばんは~☆
オイラもさっそくキャロHPチェックしてきました。
いや~ビックリ!!
まさか交流戦使ってくれるとは思ってなかったです。
ココは是非勝ち上がって欲しいですね^_^)

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんにちはv-290
ホント、ビックリしましたねぇ~。
渾身の仕上げで臨んでもらいたいですよね。
勝ちたいなぁ、、

No title

オレハマッテルゼ、、、いや、オレニホレルナヨもGallopPOGに載ってるじゃんかぁ!!!!

お互い良い馬選んだのかなぁ?????


よしっ、カイ子の単勝買ってやろーー!!!

>>三飯

いんや、今思うと、、単純に販促だったのかなとも。
少し前までオレホレも満口ではなかったし…
ま、なんにしても掲載されるのは良いことだv-356
(付録のDVDには、クリティカルヒットも出てるしね)

金沢競馬買えるの?
応援ヨロチクビv-441

No title

今年のワイルドラッシュ産駒は、キャロのこの仔だね。

ラヴァーズナットの09


シャドウトルネードの無念を晴らすのだ!!!

>>三飯

>>ラヴァーズナットの09
あぁ、オレが最後まで出資するかどうか迷った仔だw
いいんじゃない?順調に来てるし、馬体悪いとこ無いし。
ただ、、言っちゃっていいの?
誰かに上位指名されちゃうかもよ(されないか)

芝で出走!

むっくさん、こんばんは。
カイ子ちゃんは京都の芝で出走が確定しましたね。

ぼく馬で想定来たけど交流に出るから・・・
とあまり気にしてませんでした。

成長した走りを見せてほしいです。
目指せ!掲示板!!

そーしーてー、またしてもウルル嬢と一緒(≧▽≦)
3、4R連チャンでむっく厩舎祭りですね!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

ぼく馬で想定来ちゃってましたか、、
面子的に勝ち負けまでは…と若干弱気ですが
スムースな競馬で掲示板を目指して欲しいですね。

>>またしてもウルル嬢と一緒(≧▽≦)
なんなんでしょうかw
裏で約束とかしてるんでしょうかv-428
気合い入れて応援しまーすv-321
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

