追加出資

オレニホレルナヨ 牡(3/11生)
父:サクラバクシンオー
母:マチカネホレルナヨ(BMS:Caerleon)
南井克巳厩舎(栗東)
募集総額:1,800万円
血統図
体重:491kg(4/15)

4/28 NF早来
『現在は屋内周回コースをハロン22秒程度のキャンターで2000m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン16~17秒程度のキャンターで1本の調教を行っています。前向きな気性が走りにいい形で表れており、馬体の状態の良さも相まって調教での動きが抜群に目立つ一頭です。育成担当者は「元から期待値の高かった馬ですが、この春を迎えての成長には素晴らしいものがあります。必要なところにしっかり筋肉がついていかにも走るバクシンオーらしい体型になってきました。先日、屋内坂路で終いをハロン13秒台で伸ばした時も手ごたえには十分な余裕があって、上がりもすぐに息が整いました。スピード感満点の走りにはとてもいいものがあり、早期デビューから息長く活躍してくれることでしょう。とても期待しています」とコメントしてくれました。順調に調教が進んでいることから、今のところ早期デビューを視野に、5月中旬にNFしがらきへ移動させた上で栗東トレセンに入厩する予定です。』

r10-1080b.jpg

rmatikanehorerunayo09_10.jpg

実は、、ずっと狙ってました。
最初からイイと思ってました。
ここまでの経過も順調そのもの。
オマケに馬名が「オレニホレルナヨ」と。
可能な限り様子見したかったのですが、遂に入厩警報が発令されました
問答無用の!自信の!出資ですっ

馬体バランスサイコー
所謂堅実なバクシンオーのソレを感じた
南井厩舎(馬房的に沢山数を使ってくれそう、厩舎所縁の血統、大事にしてくれそう)

南井厩舎(起用騎手はハッキリ言って地味の一言)

×母実績…
×南井厩舎(クラブ馬実績、、)

丈夫なバクシンオー産駒に出資する…、一口の一つの目標でもあるでしょう。
09産のグランプリボスとなって欲しい、、な(^_^;)

09産への出資はこれで打ち止め。
08産は、カイアナイト、ウルルの牝馬二頭でしたが
09産は、クリティカルヒット、オレニホレルナヨの牡馬二頭。
昨年以上の個性が集ったなと言う印象です

ps.先日、サクラバクシンオーが永眠いたしました。偉大な父の意思を継ぎ、是非ガンバって欲しいと思います(ダッシャーゴーゴー、グランプリボスに続く後継候補を目指して欲すぃ
ps2.夏の小倉はイタダイタっ(去年もウルルで同じ事を言っていたよーな)
ps3.つか、警報日(4/28)夕方にポチったんで間に合ってると思いますが
ps4.この仔はホッペに星がアリマス


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG 業務連絡(新シーズン要項)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

楽しみですね

むっくさん、ご無沙汰していました。
追加出資おめでとうございます。
もしキャロで行くなら、この仔かチャイナキッスと思っていましたが、電光石火の満口にキャロ会員のパワーを感じました。
バクシンオーの、待兼牧場軍団のなんか想像以上のバックアップがありそうですね。
既出走の3歳勢も含め、健闘を願いたいですね。

おだぎり?

馬名を見て小田切氏の所有馬かと思いました。

>>みいめいさん

みいめいさん、こちらこそご無沙汰しております。
(九州の方へ転勤されたんですよね)

追加出資、、しちゃいました(^_^;)
仰るとおり、狙ってた同志が多かった?らしく、翌日には満口でしたv-356
バクシンオー、マチカネ軍団(南井師)等、この仔の背景は勿論
早期始動に弱いむっくでありまして…

こ、今年こそ初勝利を願ってやまないむっく厩舎なのでありますv-345

>>謎男さん

>>小田切氏の所有馬かと
そう思われますよねw
マチカネの細川氏とのキャロ的融合方向と理解しております、、

No title

良いねぇ!バクシンオー!!!!!

今年はやっぱバクシンオー産駒頑張って欲しいもんねぇ!!!

名前が気になるが、快速で2歳戦勝ちまくったりして♪

我が軍のフィールと激突しよーじゃないかっ!!

>>三飯

いつかはバクシンオー、
一口やるならバクシンオー、
ってな方向でw

去年のウルルな臭いを感じるんだよね。
同様に、、一本調子かもわからんけどv-356

フィールは時間掛かりそうやんv-396

バクシンオー産駒

こんばんは~☆
オレニホレルナヨに追加出資ですかぁ(^_^)
どこかで選ぶのに困った時にはバクシンオーって
聞いたことがあります。
早い時期からガンガンいってほしいですね(^_^)

カイアナイトはいつの間にか帰厩してましたね(^_^;)

>>三飯

明日更新しますけんど、、
来週!カイ子&ウルル揃い踏み(またかよとw)鴨よv-306

>>五左衛門さん

五左衛門さん、こんばんはv-290
オレニホレルナヨに惚れちゃいましたw

>>どこかで選ぶのに困った時にはバクシンオー
僕も聞いたことがあります。
高打率ですし、堅実なのでしょうか。

カイアナイトは戻ってきましたね。
雰囲気としては来週でしょうか。
そろそろ、、

追加出資

むっくさん、こんばんは。
追加出資されたんですね!
「オレニホレルナヨ」名前がこれまでのキャロットとはひと味違いますよね。
バクシンオー産駒は、以前1頭行きましたが未出走で引退…。
忘れ形見のホレルナヨには、頑張ってもらいたいですねe-454

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんにちは。
ネーミングも含め、どストライクですw
バクシンオーの一件もありましたし、この仔に懸ける期待は大きいです。
応援宜しくお願いします。

こっちでしたか~!

むっくさん、こんにちは。
オレニホレルナヨへの追加出資おめでとうございます!

昨夜はダジャレでチャイナへ行っちゃいな、なーんてオヤジギャグをかましました(ただそれが言いたかっただけ)が、もしかしたらネーミング的にもオレニホレルナヨかなぁとも思っていました。
なんとなく、むっくさんらしい(笑)

たしか一気に売り切れましたよね?
私も良いお馬さんだと思っていたのでむっく厩舎に入って応援のし甲斐があります!
ウチのマデイラもマチカネ軍団なので仲間意識を感じます(笑)
亡くなったバクシンオーのこともあるし、頑張ってほしいです!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

>>もしかしたらネーミング的にもオレニホレルナヨかなぁ
そっちチャナイですよ、、(苦しいかw)

僕らしいですかね?
警報翌日には満口と言う売れ方も、去年のウルルを彷彿させます(^_^;)
(縁起が良いのか、悪いのか…)
マデイラ同様、今年のキャロはマチカネ軍団がキーワード。
お互い応援し合いましょうっ!!

なるほど。

バクシンオーのように破壊力のある馬になって欲しいですね。

僕も迷ったのですが、今年はクロフネが欲しくて、マデイラを選んだので。

競馬界も寂しい話題が多いので、今年も楽しめることを祈っています。

ウルル・・・そろそろ(笑)。

>>いんぷぷさん

>>マデイラを
同じマチカネ軍団として応援し合いましょう!

仰るとおり、メジロ解散、バクシンオー訃報等
時代の移り変わりをひしひし感じますが、、
盛り上げるためにも!ウルルには頑張って欲しいv-406(そろそろ)
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング