ウルル(4/17)

4/17 宮本厩舎
『17日の阪神競馬ではスタートでやや置かれ気味になりながらも、気合いをつけながら好位へ。直線でも最後までしっかりと脚を伸ばしたが、勝ち馬には届かず4着。「まだ力がつききっていないせいか、スタートでトモを落として後手を踏んでしまいました。外枠で終始外を回らされた不利もありましたし、それでも直線はハミを取って伸びようとしていましたからね。力的にはいつでも未勝利を勝てるところにいますし、休み明けを叩いた次はもっと良くなると思います」(浜中騎手)「状態は良かったのですが、一本調子なところがある馬ですし、最後の坂もいくらか堪えた印象です。今回は休み明けでしたし、最低限の優先出走権は確保してくれましたから、次は芝の短距離に戻してスピードを活かした競馬をしてもらいたいと思っています」(宮本師)今回もあと一歩の競馬になってしまいましたが、休み明けでもしっかり掲示板を確保できたことは前向きに捉えていいでしょう。スピードを活かせる芝に戻っての勝利に期待したいところです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから決定しますが、今のところ在厩で次走に向けて調整していく予定です。』

r81e0987920114187ae40d0116624f54.jpg

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

う~ん、、
春は来なかったか…

今回もきっちり掲示板確保とは言え
正直、、内容は寂しかったですね。

次は連休最後の土日でしょうか。
こ、今度こそ…


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

うるる

う~ん…勝ちきれませんでしたかぁ
でも、しっかり板に載るところは流石の孝行娘
次、芝で期待します

>>あおいさん

ダメでしたぁ(スンマソ)
なんとかPOG期間内に一勝をっv-406
たっ、頼むっっv-424

久ぶさだから…

追い通しでしたね。。。

コーナーあたりで覇気が出かかってましたが (* ゚Д゚)
顔に砂が当たってひるんだんだよ。

バテたわけではないと信じる。
。・゚・(ノД`)・゚・。

>>ミリオさん

ちょっと残念な内容でしたね。
今回は休み明けと理解し、素直に次に期待ですね。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング