三歳馬(4/13)

ウルル
4/13 宮本厩舎
『13日は栗東坂路で追い切りました(52秒2-38秒2-25秒3-12秒8)。「今朝は坂路で追い切りました。後半の馬場が荒れ始めた時間帯でしたが、これだけの時計を楽に出せましたし、状態がいいのは間違いありません。馬場が荒れている小倉は避けたいですし、来週まで待ったとしても芝1200mの番組が京都、新潟にはないので、今回はダートの1200mを使うことにしましたが、これまでのレースを考えても、上位争いをするのは間違いないでしょう。担当者もリフレッシュされていい状態と言っていますし、期待できる状態ですよ」(宮本師)17日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に浜中騎手で出走を予定しています。』


カイアナイト
4/12 アカデミー牧場
『周回コースでハロン18秒のキャンター調整を行い、終いはハロン16秒まで伸ばしています。「併せ馬の調教を行っていますが、まずまずの動きを見せてくれています。カイバ喰いも安定しており、折を見て16-15くらいのところを開始したいと思います」(牧場担当者)』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

ウルル!緊急復帰です!!
掲示板はいらない、二着もいらない、、
浜中Jで決めたいんですねw
決めてもらいましょうっ

カイアナイトは体調良さそうですね~。
使えないの辛いなぁ…
(辛抱、辛抱)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング
むっくPOG THE MOVIE

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

脳内でアテレコしました。

ウルルへのメッセージをジョン・カビラの声で
脳内再生しました。(|| ゚Д゚)

ではオイラも

いいんですっ。決めてもらいしょうっ!щ(゚Д゚щ)

何度目の・・・

今度こそ・・・。

それだけです(笑)。

>>ミリオさん

まさにそんな感じですw
絶対に負けられないナントカですv-329

>>いんぷぷさん

出資者はみぃんな同じ気持ちですね(^_^;)
今度こそっ!!

願いは一つ

むっくさん、こんばんは。
今週はアツイですね~v-42
もう勝利しかいらないですよねっ!
ここで決めてもらいたい!!
それは私も同じ気持ちです。
しっかりウルル嬢を応援させてもらいますよv-91

カイ子ちゃんにはウルル嬢のあと続いてもらいましょう。
それまでパワーアップだーー!!


ps.奥様はお元気ですか。
 地震などでストレス溜めないようにしてほしいです。
 なかなかリラックスできないでしょうけど・・・

No title

むっくさんこんばんわ。
モトです、お久しぶりです
ウルル今度こそ勝ってほしいですねv-67
週末楽しみですv-221

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

アツ杉ます!!
(毎回言ってるような、、)
でも本当に決めてもらいたいですv-406
応援宜しくお願いしますっv-321

カイ子は順調に鍛えてもらってますね~。
残されたチャンスもそう多くはないはずなので
一発ツモ的な方向を祈っております。

ps..
ウチの奥さんは典型的なB型で、アッケラカンとしています。
仕事も震災で忙しいらしいですし(オリックス生命)
産休(6月くらいから)まで頑張られるんでしょうw

>>モトさん

モトさん、こんにちは。
今週はなんと言ってもウルルです!!
内容どーでもいいです、、
結果が欲しいっv-321
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング